こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】World Cup Year
NUMCW-#202953
NAME欧助
DATE2002/04/07 01:02
会場のみならず、ツアータイトルまでもWorld Cup Style(笑)ということですが、今年はWorld Cup Year、しかも日本で初の開催(日本での二回目の開催は何十大会後のことなんでしょう?(汗))ということでまあいいかという気分なのですが、B'zサイドがWorld Cup Style(笑)で来るのなら、 私も対抗してWorld Cup Style(笑)でライブに臨もうと今から考えています。まずは衝動買いしてしまった日本代表チームのホームのオフィシャルゲームシャツ(13,900)を着て, 顔には「B'z」、 「玲」、「respect」などのフェイスペインティング、 会場までの車内で聞くのは♪DEVIL♪の入ったを収録した「Songs of KOREA/JAPAN」。

あと、希望としては、せっかく会場もツアータイトルもWorld Cup Styleなのですから、ツアーグッズもWorld Cup Styleなものを・・・
葉浩志
私もそれ凄いやってみたい。顔にペインティングして、レプリカのユニホーム着て。やってみたいな。でも一人でやる勇気はちょっと・・・。友人はきっと嫌がるだろうな。(笑)しかし、機会があればぜひやってみたいです。
CW-#202957 あいこ 2002/04/07 01:30
それ楽しそうですね★☆
フェイスペインティングとかすごくやってみたいけれど、
その格好で車で行くならともかく、電車しか交通手段がない私としては、
最寄り駅の顔見知りの駅員さんとか・・・ちょっと恥ずかしい///ですね(笑)
ところで、今年のツアーTはどんなカンジになるんでしょうか??
日本代表のユニホームみたいだと嬉しいですね♪♪
CW-#202976 ゆう 2002/04/07 11:54
私も買うつもりですユニホーム(^^)
5月の対ホンジュラス戦を見に行くので・・。

試合が終わったら使い道ないなぁと思ってたんですがライブに来て行くという手がありましたね!
会場はサッカー場(横浜)だしバッチリですよね?!
CW-#202993 えり 2002/04/07 17:26
face paintingは会場のトイレでしますよ。いつも(^-^)/顔料の簡単なパレットあるので、それを持って行きます。
最悪なときは水だけあればいいので飲み水で溶いて。wet tissueを持っていけばなんとかなります(^-^)/
帰りは簡易メイク落としのtissueだけあれば、さっとふき取っちゃう(^-^)/
CW-#203008 美珠 2002/04/07 20:06
私もツアーグッズのTシャツに期待してます。
Jリーグの某チームのシーズンチケットを
買って毎試合、スタジアムに通っているので
その時にも着られるものがいいなぁ・・・と。
できればオレンジ色希望!
CW-#203027 miyu 2002/04/08 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved