こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】姉から聞いたこと
NUMCW-#202967
NAME実希
DATE2002/04/07 08:59
B’zって「Loose」のリリース前らへんのときに、ケンカしてたってほんとですか?
葉浩志
Looseの前といえば、Mステスペシャルの頃ですよね。

しかし誰もそんなこと知らないと思いますよ。
二人がラジオなどで言ってたら分かりませんが。

お姉さんがどこかから聞いた噂そのものが伝言ゲームのように変わっていったのではないでしょうか。
CW-#202969 HIDE 2002/04/07 09:36
ケンカと言うか確か94年頃の「B'zビートゾーン」で
稲葉さんがゲストの時機嫌が悪い時がありましたね(^^;
あからさまに・・・確か葉書で「あいのあまに・・は
坂井泉さんに書いたんですか?」という投稿を松本さんが
読んだ時「しらねーよ」ってふて腐れっぽくなってたはず
その後もちょっと怒り口調でトークしてましたよね。
CW-#202971 kina 2002/04/07 09:52
kinaさん
たしかに、その葉書を読んだら誰でも機嫌悪くなりますよ(^^;
CW-#202983 タッコーシ 2002/04/07 13:46
そういう噂聞いた事無いですね〜
むしろすごく仲良くなかったですか?

そのビートゾーンは聞いていたと思いますが
そんなに怒ってはいなかったですよね。
というかお酒入ってませんでしたっけ?
CW-#202995 アリア 2002/04/07 17:44
よく聞いてみたら「べろべろ稲葉さん」ということで
口調が悪いだけで全然ケンカしてませんでした(^^;
CW-#202998 kina 2002/04/07 18:29
そうなんですか〜、
姉にもいっとこっと。
情報ありがとうございました。
CW-#203001 実希 2002/04/07 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved