こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さけびたい
NUMCW-#202978
NAMEY'z
DATE2002/04/07 12:03
俺「Don't Leave Me」を聴いてると、雨が降ってる道路の真中で泣きながら叫びながら歌いたくなります。それも、彼女にふられたその日に。一度ふられた時に聴いてて叫びたくなったけど恥ずかしいのでやめました。(でも、回りは田んぼだらけ)ビーズの曲って元気になるけど、もっと悲しくなる曲もありますよね。皆さんならビーズの曲で叫んで歌ってみたい曲あります?ついでに言うと、どこで歌いたいですか?
葉浩志
赤い河で『赤い河』を歌いたい!
CW-#202980 のぐち@ドラファン 2002/04/07 12:25
死ぬほどどしゃ降りの日に、Callingを歌いたい!!
CW-#202984 かんづめ 2002/04/07 13:46
もう一つ。MOTELをバスルームで口ずさむ。
CW-#202985 のぐち@ドラファン 2002/04/07 13:53
東京のビジネス街で「東京」!(訴えかけるように)
CW-#202986 よしくん 2002/04/07 14:31
ツッコミいれると、東京で、乳房にだかれー♪て
歌うんすか。恥ずかしいしょ。
僕が歌いたいのは、砂漠(鳥取砂丘でもいい)で
ZEROを歌いたい。
CW-#202989 PIERO 2002/04/07 15:24
いやん☆
CW-#202990 のぐち@ドラファン 2002/04/07 15:36
>DEL PIEROさん
ツッコミを入れると、周りから見て、何の脈絡もなく大声で歌う行為自体が自分に酔っているようでお寒いです。
あと、乳房程度で反応するのは(以下省略)
CW-#202991 アルカリ 2002/04/07 15:40
港が見渡せる丘で「TIME」!
CW-#203002 実希 2002/04/07 18:43
荒野を走りながら「RUN」!
CW-#203003 しょう 2002/04/07 18:45
おじいちゃんになって、逝ったあとで♪せぶんすへぶ〜ん♪って歌いたい。
Seventh Heavenってどういった意味なんでしょうね?
CW-#203005 RIFF 2002/04/07 19:07
Seventh Heavenはユダヤ教の第七天っと言って神様と天使がいる最上天で簡単に言うと天国のなかでも一番いいところって・・・・だったと思います。
これはうろ覚えですので。辞書引けば載ってると思います。
CW-#203006 kosho 2002/04/07 19:19
皆夢あるね〜。もう1個あるんだけど「YOU&I」を好きな人の前でめっちゃ歌いたい。俺あほやね〜。
CW-#203009 Y'z 2002/04/07 20:15
街中で「DEEP KISS」ですかね・・・。
CW-#203010 Keita 2002/04/07 21:30
就活中の自分に、色々言うママに対して
「ザ・ルース」を!!
♪まだちょっと〜ルーズにやらせてぇ〜ってね☆

『I’m seventh heven!!』で
『超最高!!』って意味になるみたいです。
慎吾ちゃんのベラベラステーションでやってま
した♪
CW-#203024 エルモ 2002/04/08 00:06
「Seventh Heven」は私が持ってる電子辞書では「有頂天」でした。まぁどれも似たようなことですね。
CW-#203032 実希 2002/04/08 00:43
雑踏の中(ハチ公前のスクランブルとか・笑)で『紅い陽炎』を。 ありったけの想いを乗せてノドが潰れるほど叫んでみたいです。(^^; 雨降ってたら尚良し、かな?(笑)
CW-#203038 red-eye 2002/04/08 01:18
>koshoさん
あ、そうだったんですかぁ!!なんかすごい神秘的な発想ですよね。ってか天国ってそれ以外に6つもあるってこと?(笑)神話はよーわからんわ(^^;;

>実希さん
なんかすごく稲葉さんって感じですよね、色んな意味で「有頂天」…ってなんか♪

お二人ともわざわざ調べていただいてありがとうございました。
CW-#203041 RIFF 2002/04/08 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved