こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときメモ4
NUMCW-#203013
NAMES.O.S
DATE2002/04/07 22:29
本当に主題歌みたいですね。
ゲームソフト売ってる店で働いてる知り合いから聞いたから間違いないです。
葉浩志
新曲ではなく既存の曲が使われると聞きました。
CW-#203015 しょう 2002/04/07 22:57
S.O.Sさんが信じるのは問題ないですが、ゲームショップはCDショップと同様所詮オフィシャルではないのでそれを「本当です」「間違いない」と自分以外の人に断言するのはどうかと思います。本当ならオフィシャルから告知がありますからそれまで待ちましょう。
CW-#203016 毬藻 2002/04/07 23:03
だからどの曲なんだぁ〜?
ここまで言って言えないもんなの!?
CW-#203054 まやぞー 2002/04/08 10:36
知り合いがいるなんて羨ましい!
どうせなら曲名まで教えてもらってください!!
(なんて厚かましいんだ・爆)
楽しみにしてまーす。
CW-#203057 MSN 2002/04/08 11:12
恋心っぽくないっすか?
CW-#203058 マタイヤキャリー 2002/04/08 12:03
たしかに恋心ならゲームに合ってると思います。
CW-#203059 Syn 2002/04/08 12:30
今調べてもらってます。
連絡きたら、書きますね。
CW-#203080 S.O.S 2002/04/08 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved