こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やべっちFC
NUMCW-#203020
NAMENARAJIN
DATE2002/04/07 23:53
朝日TVの「やべっちFC」っていう番組でいっぱい新曲流れました。
お昼も柔道の番組でかかってましたし・・・
凄く爽やか系〜ウキウキしちゃいました。
葉浩志
予想通り!録画しておいて良かったです!
しかも結構長く、大音量で流れていたので本当にうれしかったです。
サビは何回か聴いた事があったのですが、やっぱり良い曲ですね。一回聴いて良いと思ったのは久しぶりです。
CW-#203039 ぎうにう 2002/04/08 01:28
エンディングではアコースティックバージョンみたいなゆっくりめに流れてましたよね?
なんかイイ感じ!!!
今日はよく眠れそうです!(笑)
話はそれますが、今日、見てて思ったのですが、やべっちって顔が稲葉さん系ですよね。あくまで系統が・・。(笑)
CW-#203042 MSN 2002/04/08 01:50
見逃してしまいました(><)!あちゃ〜(泣)。
サビ以外のところも結構流れましたでしょうか?

ちなみに私は中田とイタリアのロビー(バッジョ)が好きです←彼は代表絶望的との話ですが(;;)
CW-#203044 ウラン 2002/04/08 02:02
>ウランさん〜
結構長く流れてました。エンディングのスローバージョンも良かったです。この番組毎週日曜の夜にあるみたいなので要チェックですよね!?
私もサッカー大好きです!!中田ってデジカメのCM写真見たら凄く均整の取れたイイ体してますね。(汗)
CW-#203101 NARAJIN 2002/04/09 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved