こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般発売
NUMCW-#203023
NAMEとまとじゅうす
DATE2002/04/08 00:05
 ファンクラブの先行予約の締め切りに今気がつきました(爆死)…  絶望です。 今気が付くなんて遅すぎますね(笑)。 ということで、大阪公演の一般発売っていつ頃になるのでしょうか? どなたか知ってますか? お願いします。
葉浩志
まだ未告知です。 >大阪
9月公演だから7月前後ではないかな
雑誌ぴあを毎週見ていればそのうちに告知される事でしょう
CW-#203031 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/08 00:40
今発売のCDでーたに載ってました。
7月13日だそうです。頑張って取ってくださいね!
CW-#203036 NARAJIN 2002/04/08 01:05
CDデータに載っていたのは誤りだったそうで、7/14(日)が正しい発売日とのことです。
CW-#203074 k 2002/04/08 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved