こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#203050
NAMEたかぴ
DATE2002/04/08 09:52
ライブが近づいてくると気になるグッズ。
かっこいいTシャツに毎回満足していますが、
モバイルイレブンのような面白アイテムも
ちょっと期待しています。
今年はどんなグッズになりますかねー?
皆さん「こんなの欲しい!」とか希望は
ありますか?
葉浩志
去年まではたしか毎年あったキャップが去年はなくなっていたので、今年は復活させてほしいです。
CW-#203051 Syn 2002/04/08 09:55
ブラフの時に買った携帯ストラップがかなり汚れてきたので、シンプルで良い色の携帯ストラップを希望します。
あとは地のしっかりしたA4書類が入る紙袋とかも欲しいですね
CW-#203053 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/08 10:23
以前は、ギター型のピンとセットでしたが、単体でギター
ピックの復活をさせて欲しいです。
シンプルな感じのウエストポーチとかも欲しいです。
CW-#203055 かじゅき 2002/04/08 10:42
稲葉さんデザイン(←デザインはしてないんですっけ?)のTシャツ!!
なんかセンスありますよね〜。最近は色が原色じゃないところがイイ!(笑)
・・・・着ないのにこれだけは毎年買っちゃいます。
CW-#203056 AI 2002/04/08 11:09
ブラフの時に買って、四隅からボロボロになってきた、マウスパット。新しいのが欲しい
CW-#203061 まーぼう 2002/04/08 13:24
大きいサイズのジャージ!!(切望)
今までの稲ジャージは小さすぎ!!(><)
足首すら隠れないので庄太郎くんサイズのが
欲しいです。

出来れば売られなかったボスジャージがいいかな?
CW-#203069 LIFE 2002/04/08 16:55
稲葉さんと松本さんのタトゥーシール!!!
お手ごろ価格で・・・
CW-#203082 TAK 2002/04/08 20:40
どうもです。
去年はデニム調のグッズでしたが、今年はツアータイトル
にもあるように「GREEN」系のグッズが出るんですかね?配色とか気をつけていただかないと蛍光グリーンなんかはちょっと困っちゃいますね(^_^;)ゞ
ツアータイトルを型どった「ピンバッチ」は毎年定着して
欲しいな〜と思います。(以前はあったのにな)
松本さんのギター型のピンバッチもあったら可愛いかも♪
CW-#203083 稲婆さん 2002/04/08 20:46
TAKモデルのギターピンズ
復活して欲しいですね!
あとパンフ用?のバッグを質・形とも
改良して欲しいですね。
RISKYの時のが一番好きなので。
CW-#203089 アリア 2002/04/08 23:10
私も稲婆さんさんと同じく、ピンバッジ復活希望です!ボックスに色んなツアーのものがたまっていくのが、なんとなく密かな楽しみだったのに、ここ2年はないですものね〜(T_T)
あったらいいな、と思うのはMDケースですかね♪
SURVIVEツアー時のCDケースのような仕掛け(ジャケ写入り)はムリでしょうけど、中見てビックリなのが良いです(^-^)
CW-#203098 つき 2002/04/09 00:23
みなさんレスありがとうございます。
様々な思いが伝わってきました〜。
ああ、お金貯めないと、、、。
CW-#203133 たかぴ 2002/04/09 16:46
ペットボトルホルダー!!!!今って洋服みたいになってるペットボトルホルダーってありますよねっ!あれでB'zのステージ衣装と同じデザインのペットボトルホルダーを作ってほしい☆☆☆☆松本さんと稲葉さんそれぞれ・・・。
CW-#203151 いちごジャム 2002/04/09 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved