こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】癒し?
NUMCW-#203066
NAMEYUKI
DATE2002/04/08 15:17
 私は、部屋にいるときは必ずと言っていいほどCDとかかけてます。
 本読んでるときも、勉強してるときも。寝てるときまで。(怖がりなんで静かだと寝れない・・)
 最近は、「The 7th Blues」(青〉をREPEATしてずっとかけていることが多いです。(「Queen of〜」でかなり癒されてる毎日)
 これ聞くと安心するとか落ち付いて勉強(じゃなくてもいいんですが)できるというのあれば教えて下さい。
その前に、何かしながら音楽聞いたりする事ってありますよね〜?(気が散るから聴かないっていう人の方が多いのかな?)
葉浩志
「消えない虹」かな。これはいいよ!って言いながらも俺はこの曲を聴くと色々辛いころの思い出がよみがえってくるので今は聴けない状態です(涙)でも、この曲はいいですよ。
CW-#203068 Y'z 2002/04/08 15:55
台所仕事をするときは、絶対B`zのなにかを聞いてます。
曲に気をとられて家事をしてる感覚ないので
いつのまにかご飯ができて、食器も洗い終わってる・・という。
途中で踊りだしちゃうこともしょっちゅうですが・・・。
ん〜〜・・だから私だったら勉強するときには聞けないなー。
CW-#203071 ちろ 2002/04/08 17:22
最近、履歴書とか論文書くことが多いいのですが
歌詞があると気が散ってしまうので、もっぱら「華」か「ドラゴンフロムザウエスト」を聞いて、モノを書いています。
CW-#203077 かんづめ 2002/04/08 19:25
どうもです。
何かに集中してやらなければいけないという時でも
B'zの曲は集中力は落ちませんね(^_^;)
むしろ歌いながら高めているのかも(爆)
「夢のような日々」は聴いていてホンワカします(^-^)
CW-#203081 稲婆さん 2002/04/08 20:30
松本さんの「華」は聴くとかなり気持ちが落ち着きます。
癒されますね〜(´ー`)
歌が入ってないから勉強するのにもいいし。
でもシャーペン持った手を止めて聴き入っちゃう時もよくあります(汗)
CW-#203084 わらわらび 2002/04/08 21:28
私は勉強中とか本読んでる時とかにB’zの曲聞けませんッ!!絶対曲の方に神経が行ってしまうんです。だから私的にオススメはないですけど・・・
でもこの頃昔の稲葉さんの声に癒されてますね(笑)あのハスキーヴォイス!!でも今の声もいいですけどね!

CW-#203099 実希 2002/04/09 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved