こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな英語☆
NUMCW-#203088
NAMEみーやん
DATE2002/04/08 22:56
みなさんが好きなB'z的(関連)な英語の一語ってありますか?たとえば「juice」とか。。。
メールアドレスを変えたいんですが、
ぜひ参考にさせてもらいたいんです(^^)
なるべくならファンじゃない人にはB'zファンだと気づかれないようなもので☆

葉浩志
respect!!稲葉さんのツアーTシャツとかで使われ
てましたよね。hiphopとかジャパニーズラップとかにも
よく出てくるし。
とってもいい言葉だと思います。響きとか。
CW-#203090 mari 2002/04/08 23:25
「RISKY」なんてどうですか??
「Chop」もなかなかイカしてません?
あとは…KARAKARA、GO-GO-GIRLSなんかマイナーで誰もわからないと思いますよ。
CW-#203095 RIFF 2002/04/08 23:56
「swimmer」「wild_wind」「madrid」
「rolling_thunder」なんてどうですか?
(一部1単語じゃありませんけど・・・)
特に「スイマーよ!!」は
もともとカタカナなので、けっこう
気付かれにくいと思いますよ。
CW-#203100 Gk 2002/04/09 00:38
『milktea-koigokoro』なんて
可愛いと思うけど・・・・長いかな?
CW-#203103 タトゥー 2002/04/09 00:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203108 ちゃまご 2002/04/09 01:22
「be with 」「move on」かな、
どっちもアドレスにしたことが
あるやつ(笑)
CW-#203111 やまと 2002/04/09 08:12
私は自分の行ったライブをメルアドに・・・・
B'z LIVE-GME ****な感じで・・・。
CW-#203121 ☆志斎☆彡 2002/04/09 12:25
 「GME」じゃないよ。「GYM」だよ。
CW-#203130 稲久美 2002/04/09 16:08
わたしは迷って迷って迷いまくった末に「inabanoshirousagi」にしました(笑)
でもわたしがB'zファンだと知っている友人にはわかるようで・・・・

横からですが、みなさんのわたしも参考にさせてらいます★
CW-#203141 ゆかり 2002/04/09 18:53
ギリギリチョップからgirigiriなんてどうでしょうか(笑)。なんか変な誤解されそうでけど(あっ、しかも英語ちゃう)。
CW-#203200 Z’b 2002/04/10 15:05
たくさんのレスありがとうございます!!
いいのいっぱいあってどれにしようか迷ってしまう^^;♪
CW-#203227 みーやん 2002/04/10 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved