こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホント今更ですが・・・
NUMCW-#203091
NAMEuppon
DATE2002/04/08 23:31
はじめまして。uppon(アッポン)と言います。

何度もここでは話題になってる事なんですけど、
過去ログを探しても見つからなかったので、教え
てください。

稲葉さんの唄ってる「TRAMP」って誰の、何と言
うアルバムに入ってるのですか?またそれはその
辺のレンタルショップ(TS○TAYA等)で借りる事
が出来るのでしょうか??
葉浩志
ごく最近同様の書き込みがありました。
#203011 『古い話ですが』です。
たった1ページ遡るだけですよ・・・
CW-#203092 DREAMER 2002/04/08 23:46
J-BLUES BATTLE Vol.1に入ってますよ。
これって確かインディーズなんですよね?なので多分レンタルはないんじゃないかな。
ライブの時に確か売ってたと思いますので、もしライブに行かれる予定があればチェックしてみてください。
CW-#203094 melody 2002/04/08 23:52
DREAMER>
はい。確かにそうなんですが、これだと「カヴァー
された人」しかわらかなくて、誰のどのアルバムに
入ってるのかが分からなかったんです。
#203011 にレスしてもよかったんですけど、なんと
なく内容が違う気がして(うまく言えない^^;)
新たに投稿しました。ややこしくなっちゃいましたね。
スミマセン。

melody>
情報&アドバイスありがとうございます。残念ながら
ライブには行きたいけど行けない状況なので、中古ま
たは新品で探してみたいと思います。
CW-#203096 uppon 2002/04/08 23:58
通販で買えますよ。
http://www.gizagiza.com/audio/index.html
CW-#203097 bem 2002/04/09 00:01
稲葉さんがソロで歌ってるアルバムって他にはないんですか?昔友達がクリスマスソング(真っ赤なお鼻のトナカイさん?)を歌ってるアルバムを見たってきいたんだけど
・・・・。
CW-#203105 keko 2002/04/09 00:56
早とちりしてしまったようですみませんでした。
J-BLUES BATTLEは解決したようなのでその他について。稲葉さんがソロで歌っているアルバムにはオムニバス(企画物とゆうのかな?)の「PPP(プレイヤーズ・ポール・ポジション)」、松川氏(名前うろ覚えです。間違えているかも)のアルバム「Burning」があります。クリスマスソングが入っているのは「PPP」です。なにぶんテープで所有しているのでPPPのvolいくつだったか、ちょっとわかりません。いずれも廃盤だったような記憶があります。後は詳しい方よろしくお願いします。
CW-#203110 DREAMER 2002/04/09 04:24
「PLAYERS POLE POSITION Vol.3/DANCE TO THE CHRISTMAS CAROL」
1991/11/21発売.定価3,008 帯付き。

参加ミュージシャン
村上“ポンタ"秀一(Dr).長谷部徹(Dr).青木智仁(B).鈴木茂(G).土方隆行(G).増崎孝司(G).小島良喜(Key).増田隆宣(Key).小野塚晃
(Key).土岐英史(Sax).斉藤ノブ(Perc).栗林誠一郎(Vo).近藤房之助(Vo).坪倉唯子(Vo).杉本和世(Vo).生沢佑一(Vo).稲葉浩志(Vo)

収録曲
1.MEDLEY
2.WINTER WONDERLAND
3.WHITE CHRISTMAS
4.I SAW MAMMY KISSING SANTA CLAUS
5.LAST CHRISTMAS
6.BLUE CHRISTMAS
7.JINGLE BELLS
8.SANTA CLAUS IS COMING TOWN
9.THE FIRST NOEL
稲葉さんのVo参加は.4と.8。4.はソロで8.はVoが5人です。
CW-#203115 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/09 09:55
「PLAYERS POLE POSITION Vol.2/SURFIN' U.S.A.」
1991/06/21発売.定価3,008 帯付き。

参加ミュージシャン
明石昌夫(Arr,Syn,cho).日詰昭一郎(B).葉山剛(G).増田隆宣(Key,cho).石渡道明(Dr).土岐英史(Sax).栗林誠一郎(Vo).向谷稔(Key).野呂一生(G,Per,cho).
 鳴瀬喜博(B).岡本敦男(Dr).坪倉唯子(Vo).是方博邦(G,Vocorder).江川ほーじん(B,cho).そうる透(Dr).T.P.梅原(Vo).稲葉浩志(Vo)。

収録曲
1.GOOD VIBRATIONS
2.KOKOMO
3.DANCE DANCE DANCE
4.SURFIN' U.S.A.
5.DON'T WORRY BABY
6.SURFER GIRL
7.FUN FUN FUN
8.I GET AROUND
9.DO YOU WANNA DANCE
稲葉さんのVo参加は8.ソロです。全曲.ビーチ・ボーイズのカバーのアルバム。
************************************
PPP関係は廃盤でして、中古相場は5000〜
PPP3だけは異様に高いです。
CW-#203116 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/09 09:58
BURNINGです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/40854490
稲葉氏の高音が堪能できます。
CW-#203118 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/09 10:05
初めまして。
PLAYERS POLE POSITIONシリーズは、プレミアが
ついてないお店だと、びっくりするほど安く手
に入ることもありますから、根気よく探して見
て下さいね。
私も中古でゲットしましたが、
Vol.1 300円
Vol.2 980円
Vol.3 800円
でした。1と3はネット通販(オークションでは
なくて中古のお店)、2は近くのブックオフです。
CW-#203140 うきこ 2002/04/09 18:35
皆サン様々な情報ありがとうございました。
思ってたよりもずっとたくさんあるんですね〜
参加型のアルバム・・・色々これから探して
いきたいと思います。

ありがとうございました。
CW-#203281 uppon 2002/04/11 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved