こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 
NUMCW-#203093
NAMEすらいど
DATE2002/04/08 23:48
松本さんの「華」に入ってる、「恋歌」と「街」の
着メロがあるサイト知ってる人いませんか?
葉浩志
16メロ(イロメロ)にありますよ♪
「街」はあったかわかりませんが、「恋歌」はありました。
しかもかなり音的には気に入ってます♪
ぜひぜひどうぞ(^-^)
CW-#203114 之昌 2002/04/09 09:39
街はなかったけど、他のはありました。
情報ありがとう(^○^)
街の曲見かけたら、
どなたかよろしくお願いしますぅm(__)m
CW-#203120 すらいど 2002/04/09 11:05
私もぜひ「恋歌」着メロにしたいのですが、
16メロへはどうやったら行けますか??
アドレス等教えていただけると嬉しいです。
お手数ですが、どなたか情報お願いします!!
CW-#203132 うさうさ 2002/04/09 16:26
J-PHONEにはないですかね…?便乗ですが…。
CW-#203139 鴇 2002/04/09 18:34
J-PHONEでしたらヤマハのスーパーララメロディに「恋歌」と「SACRED FIELD」が入ってますよ!
リクエストしたかいがありました!
あと#1090も入ってますよ。これはアーティスト名で検索しても出てこないのでジャンル別で探した方が良いですよ(TV・映画)
CW-#203166 モツチヨ 2002/04/09 23:20
うさうささん>
お返事が遅くなってごめんなさい。
ワタクシはドコモなんですが・・・
Iメニュー→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ
→総合で他・全30リスト→16メロミックス
で行けると思いますよ〜♪
ドコモじゃなかったら・・・ゴメンナサイ(爆)
本当に音いいです。
CW-#203188 之昌 2002/04/10 10:04
之晶さま

ご親切にありがとうございます〜!!
私ドコモなので、早速ダウンロードして来ます♪
念願の恋歌GET出来てシアワセです(^^)
CW-#203226 うさうさ 2002/04/10 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved