こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着声サイト教えてください
NUMCW-#203119
NAMEさば
DATE2002/04/09 10:57
最近、携帯をP211iに買い換えたのですが、
これに対応している着声サイトがないんです。。。
もちろん、B’z関係のものですが。(笑)
「B’zのライブジムにようこそ〜!!」って
いう着信をはじめ、他色々ダウンロードできる
サイトはないでしょうか?教えてください。
葉浩志
http://homepage1.nifty.com/fear/
これじゃだめかな?
CW-#203126 kan 2002/04/09 14:28
kanさん、ありがとうございます。
そのサイトは前々から知っていたんですが、
P211iに対応していないんです・・・。
せっかく教えていただいたんですが、
スミマセン。。。
誰か助けてくださ〜い!!
CW-#203134 さば 2002/04/09 17:02
ezwebでこういうの無いんですかね?知っている方がいらっしゃたらおねがいします。便乗してスミマセン。
CW-#203136 VAN 2002/04/09 17:34
ドコモの場合は着声がダウンロードできる機種って今のところFM音源を搭載しているNとFだけですよ。
P211は新しいのでFM音源を搭載しているのかな?
CW-#203183 しょう 2002/04/10 04:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved