こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達に贈る
NUMCW-#203145
NAMEred-eye
DATE2002/04/09 22:01
遠くの大学へ行ってしまう友達へ、応援系・元気出る系の歌だけ集めたCDを贈ろうと思って作っているんですが、5分くらいあまってしまったので、決定したものの他にもう一曲なにか入れようと思っています。 以下の4曲の中からみなさんならどの曲を入れますか? 参考って事でご意見伺いたいです〜。(^^;<絞りきれない人

ねがい("BUZZ!!" STYLE) 5:01
コブシヲニギレ 4:33
Survive 4:48
Do me 3:27

ちなみに友達がよく聴いているのは、「AIR」「川本真琴」などです。
葉浩志
私はミエナイチカラがいいとおもいますよ!元気出る!
CW-#203152 yukari 2002/04/09 22:16
時間的に収まるかどうか際どいですが、やはり
Brotherhoodでしょう!(^-^)
CW-#203158 かっつん 2002/04/09 22:40
あっ、すいません。4つから絞れないってこと
でしたね・・・(^^;
それでしたら、ねがいがいいのではないでしょうか?
CW-#203159 かっつん 2002/04/09 22:46
「コブシヲニギレ」がいいと思います!
ボルテージupうけあいです!
僕、最近毎朝Bring it on!と聴いてます。
CW-#203161 Gk 2002/04/09 22:52
私は、この中だったら「Do me」に一票!
あの歌詞には励まされると思います。勢いもあるし。
CW-#203163 ぽぽん 2002/04/09 23:04
SURVIVEがいいのではと思います。
CW-#203164 VAN 2002/04/09 23:17
個人的には、ねがい、です♪
CW-#203172 あつ 2002/04/09 23:58
もしも友達が編集してくれた応援のCDのラストの曲に「Dome」が入ってたとしたら、にが笑いしながら大喜びしますよ〜。と、いうことで、「Dome」を是非!
CW-#203181 Wind 2002/04/10 03:25
Do meが多いようですね、そうしようかな。^^
みなさんご意見ありがとうございました♪

☆かっつんさん

ブラフはもちろん入ってますよ〜、決定したら快楽の方にでも曲リストでも載せますね。(笑)
CW-#203279 red-eye 2002/04/11 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved