こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WORLD CUP
NUMCW-#203146
NAMEビック・ニュース
DATE2002/04/09 22:04
6月27日(木) 東京スタジアム
「2002 FIFA WORLD CUP OFFICIAL CONCERT INTERNATIONAL
DAY」にてB’zとエアロスミスが共演します。
葉浩志
マジっすか!? 凄いですね!!
これは公式発表されたんですか!?
CW-#203149 竜 2002/04/09 22:12
本当ですか?うわーい!楽しみだー。しかもエアロスミスと共演なんて見ごたえありですね、27日は!
CW-#203150 yukari 2002/04/09 22:14
どこかに載ってるんですかー?!
この目でみた〜いっ!!
CW-#203153 MSN 2002/04/09 22:16
何を弾くんだろう?エアロかな?B'zかな?又は別の曲だろうか?楽しみには違いないんですけどね。
CW-#203155 VAN 2002/04/09 22:22
WORLD CUP LIVEについては、
後、10日ぐらいすれば正式に発表があります。
それまで、待っていてください。
CW-#203156 ビック・ニュース 2002/04/09 22:28
首を長くして待ってます。
CW-#203157 VAN 2002/04/09 22:31
・・出てくれるのはすっごく嬉しいし、共演なんてスッゲー!!って感じだけど、
平日&1公演のみ・・このライブに行ける人は一握り・・。
この模様を映像で見ることはできるんでしょうかねぇ・・。どうせならノーカットで見たいですよねぇ・・。(笑)
CW-#203160 AI 2002/04/09 22:47
Congratulations!!
大げさかな?
でも楽しみですね!
CW-#203165 ROAD 2002/04/09 23:20
この共演が本当なら、「B'zはエアロのパクリだ!!」って騒いでるアンチの方々はどう思うのだろうか、、、、。
CW-#203168 風邪野郎 2002/04/09 23:33
エアロは27日出演はほぼ決定ですが
B’zは28日じゃないの?

CW-#203169 k 2002/04/09 23:42
本当だったら嬉しい限りですね!

Kさん、28日はすでに出演者が発表されていて
其処には、B'zは入ってなかったんですよ確か。
28日の分はTV放映があるので27日も期待しています。
CW-#203171 tetuya 2002/04/09 23:58
6月27日といえば、仙台のプレビューが変更になった日ですね。
会場の都合かと想像していましたが、もしかして、このライブと関係があったのかな?
CW-#203180 ぽんこ 2002/04/10 01:40
これってだいぶ前に話題になりましたよね(汗)
でもまだ公式発表はされていません。
今月下旬に発表になる出演メンバー情報を
待ちましょう。(公式発表前に「出演します」と
断言するのはどうかなと思います(汗))
ちなみに28日もまだ発表されていない
アーチストがいるので可能性が皆無とゆうわけ
ではありません。
CW-#203185 紅葉 2002/04/10 08:16
大丈夫か?エアロにばれないか?訴えられないか?新曲は大丈夫か?
CW-#203194 ドキドキ 2002/04/10 13:13
バレるとか訴えるとかゆうレベルの話じゃないでしょう。
Mステで共演されたり、スティーブンが楽屋にいらっしゃたりして面識はあるわけですし。
共演されるならとても嬉しいです。
ただ情報元を明記されてないのが気になりますが...
CW-#203196 Pink 2002/04/10 13:54
 エアロとの共演、本当だったらかなり嬉しいです。
 スティーヴン好きなんで、大好きな稲葉SANと一緒に歌うところ見てみたい!
 でもまだハッキリした訳じゃないんですよね?
 TVで見れるのかな?見たい!!
CW-#203220 YUKI 2002/04/10 17:04
チケットって一般発売されるんですかね?。

明日電話で聞いてみよう〜っと。
CW-#203244 ちょくちょく 2002/04/10 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved