こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル
NUMCW-#203176
NAMEkohji
DATE2002/04/10 01:24
オフィシャルHP更新されてますね。
最近HPも頑張ってるみたいでいいですね♪
葉浩志
ですね。これからも精力的に更新していってほしいもんです。
CW-#203177 VAN 2002/04/10 01:30
そろそろTOP画像も変えてもらいたいですね〜。
CW-#203178 KPマン 2002/04/10 01:31
更新っていっても活字だけですもんね。
今ヒットチャートにいるアーティストの公式はもっと更新も頻繁で派手ですよ。
TOP変えりゃいいってもんじゃない。
中身なんかもう何年も前から変わってない。

もうちょっと充実させましょうよ。Beingさん。
ZARDとか倉木とか結構いいのに。
稼ぎ頭のB'zがこの有様じゃ目も当てられませんよ。
CW-#203184 saope 2002/04/10 07:32
情報ありがとうございます。

でも、何時になったら松本さんのギターコレクションが
更新されるんでしょうね。
アーティスト名義のギターが何時までもアップされないオフシャルって、B'zぐらいなものでは・・・・
規制でもあるんでしょうか?
CW-#203189 みんみん 2002/04/10 11:03
ね〜〜。会報はあれだけ充実してるのにね。
CW-#203190 ちろ 2002/04/10 11:27
レスポールが無いのは泣けますな。
そろそろ更新してくれるでしょ、天下のB'zのHPですから。
CW-#203197 VAN 2002/04/10 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved