こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】爆弾発言?
NUMCW-#203202
NAME匿名希望
DATE2002/04/10 15:15
発売日は未定ですが収録曲は決定☆

1.ultra soul-Green Style-
2.Knockin' on Heaven's Door
3.Everlasting
4.SHAKE
5.夕陽
6.緑色に輝く強さ
7.NO BULLS
8.HAVE A DRINK ON ME
9.logic
10.熱き鼓動の果て
11.GOLD
12.風のユクエ
13.DEVIL
14.LET THERE BE ROCK
15.美しき世界
葉浩志
忘れてました。タイトルは「GREEN」
殆どの曲にビリーとシェーンが参加。
それと、業界からの情報流しですので
私はもう失礼します。申し訳ありませんが
以降ご質問にお答えできません。
ツアー前に発表ですので楽しみにしてて
下さいね。
CW-#203205 匿名希望 2002/04/10 15:23
本当なら凄っ!!15曲もあるのは嬉し〜。でもSHAKEってなんかSMAPの曲が頭に一瞬よぎった・・・。
CW-#203206 Z’b 2002/04/10 15:26
ネタだよ。
CW-#203207 ネタ 2002/04/10 15:35
ちぇっ、ネタかい・・・。
CW-#203208 Z’b 2002/04/10 15:41
もっともらしい曲が並んでますが、ultra soulって前のデマの時も1曲目で○○styleってなってましたよね。なのでいまいち信憑性に欠ける感じがしますね。

CW-#203209 Pink 2002/04/10 15:52
アルバム1曲目に既存曲は来ません。
CW-#203210 nnn 2002/04/10 15:59
何にしても楽しみですね、NEW ALBAM。
CW-#203213 VAN 2002/04/10 16:40
「Knockin' on Heaven's Door」って・・。
CW-#203221 ATOM 2002/04/10 17:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203222 ちゃまご 2002/04/10 17:14
B'z名義のCDにカヴァー曲?を収録するとは思えませんが…(^^;
(個人的やって欲しい気持ちもありますが)
公式情報を待ちましょう。
CW-#203225 ちゃまご 2002/04/10 17:19
アルバムに入ってるシングルが
去年発売されたものは、アルバムにはなかなか入らないんじゃないかなぁ。
今までのアルバムを見てきても・・・
もし、アルバムが出るとなれば「熱き鼓動の果て」ぐらいしかシングルでは入んないんじゃないんかなぁ。と思いますYO!!!
CW-#203240 PMミックス 2002/04/10 21:47
>PMミックスさん

同感です。今までの流れからもアルバム曲に一年以上前のシングルが入るとは考えにくいですよね。
個人的にはアルバムに入るシングルは1曲で十分と思っていますし。(熱き鼓動の果てが入るんでしょうね)

まあこの話題はおそらくネタでしょうからこんな議論自体が無意味かもしれませんが…(^^;
CW-#203241 ヒロ 2002/04/10 22:01
「DEVIL」は無いでしょうね。
入るならおそらく「熱き鼓動の果て」の2ndBEAT
じゃないかな〜。今までの経過から言って。
あと去年のシングルはアルバムに入る可能性は
あると思います。
CW-#203245 紅い弾丸 2002/04/10 22:10
ultra soul〜style過去のB’zから言ってまずそんなにいろいろなverをCD化しないと思います。(しかも立て続けに)シングルもそんなに入れないだろうし・・・しかも、今後発売されるであろうタイトル全てを無理矢理入れてる感じがありますね。(笑)たとえ現時点でタイトルが決まっていてもギリギリchopの時のように稲葉さんがいきなり書き加えるかも(笑)
CW-#203250 悲しき愛の幻影 2002/04/10 22:29
 しっかし、この情報を流した匿名さんは、一体何が目的で情報を書きこんだのですかね??? 質問にも答えれないようなまだ一般に公開してはいけないこと書かなければいいのに・・・。 
CW-#203256 しん太 2002/04/10 23:24
絶対嘘!こんなのB'zファンなら絶対ひっかからない。
ultra soulとGOLDは去年の作品だから絶対入らない。だいたいシングルやもう知られている未発表曲以外の曲名って昔の曲名の単語をバラしてつなげたような曲名じゃん。
CW-#203263 yu 2002/04/10 23:54
発売日未定とかかなり嘘ですね
CW-#203266 いちこ 2002/04/11 00:12
2曲目が笑えますね(^o^)ガンズの曲が入るとは思えません・・・しかもウルトラソウルのテイク違いが入るはずならゴールドもMステバージョンが入ってると思います!(思いたい(笑))でも、緑色に〜って曲があるならいい曲っぽいですね・・・
CW-#203270 あきら 2002/04/11 00:20
ガンズもカバーでオリジナルはボブディランですよ。
なんとなくGREENって曲がありそうな気がする
CW-#203271 いちこ 2002/04/11 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved