こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナカヨシ☆
NUMCW-#203228
NAMEみーやん
DATE2002/04/10 17:54
B'zのお二人って仲良い・・とゆうか、とっても
イイ感じな関係(笑)ですよね。
誕生日プレゼントを交換しあったり。
ライブでのかけあいとかも見てるとほほえましく
なっちゃいます(^-^)
そうゆうところが私がB'z大好きな理由の1つでも
あるんですが、
何か「お二人はこんなに仲良いんだよー」ってゆう
エピソードってないですか?
テレビやラジオ、雑誌、ライブなどから。
葉浩志
稲葉さんが昔よく身につけてた羽根のチョーカー。
松本さんがプレゼントしたって聞いた気がするんですが
違ったかなあ??
CW-#203229 まゆき 2002/04/10 18:06
何年か前にテレビ出演された時にアナウンサーの方が、稲葉さんと松本さんでメールの交換もしてるようなこと言ってましたよ。

チョーカーといえば、昔、松本さんがつけてた十字のチョーカー、あれは稲葉さんがニューメキシコに行った時のお土産だそうです。
CW-#203233 Keita 2002/04/10 19:05
>まゆきさん
それは違うと思います。稲葉さんが羽のチョーカーをつけていた同時期、松本さんはトルコ石入りのクロスのチョーカーをつけていましたた。それが稲葉さんがアリゾナ旅行のお土産として、松本さんにプレゼントされたものです。なので話が混線してまゆきさんに伝わったのだと思いますよ。

>みーやんさん
仲良し話と言えば、松本さんがそのチョーカーをもらった当時、ビートゾーンで「寝る時と風呂入る時以外はいつもつけてる」と仰っておりました…。よっぽどお気に入りだったのですねぇ。
CW-#203234 羽美 2002/04/10 19:07
keitaさんのレスを見て思い出しましたが、
そーいえば、ポストペットを使ってメールをしてるって
会報に書いてましたね(^^)
松本さんが稲葉さんのペットにゴキブリを食べさせるとかで稲葉さんがぼやいてましたね・・松本さん(笑)

チョーカー話は初めて知りました!
みなさんありがとうございます。
いつもつけてるってよっぽど気に入ったんですねぇ☆

CW-#203238 みーやん 2002/04/10 21:09
会報ネタですが、「相方が突然記憶喪失になった時、まず最初に何を教えますか」の質問に、松本さんが「君はとっても歌が上手なんだよ」という回答をしていました。
仲良しというよりもっと深いモノを感じて、じーんとします。
CW-#203277 あっちょんぶりけ 2002/04/11 00:50
>あっちょんぶりけさん
 あのコメント、感動しますね。
 お互いの才能を信頼しあってるんでしょうね。

 二人の始まりはたった2曲だったっていうのが
 すごく運命的なような気がします。
 それだけでパートナーを決めてしまうって
 すごいですよね。
 そして今、ココまでBIGになってるんだから。
 
CW-#203301 まる 2002/04/11 17:44
まだまだ出て来る仲良し話(A^_^;
メールといえば、某週刊誌に事務所の会議室でモバイルパソコンを持ち込んで、お互い向き合いながらメールのやり取りしてた…と載っておりました…。これ読んだ時、何故だか思わずちゃぶ台をひっくり返しそうになりました…。(ノ ̄□ ̄)ノ
CW-#203304 羽美 2002/04/11 19:35
思い出しました。
BrotherhoodでMステに出演されたとき、
似顔絵フリップ(・・と言うの?)を2人で仲良く持ってらっしゃった。
なんかすごくドキドキしちゃったんですが・・・。
CW-#203380 ちろ 2002/04/12 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved