こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんな聞いて!!
NUMCW-#203253
NAMEB'zがすきないなかむすめ
DATE2002/04/10 23:06
こんばんは!最近メールサークルの仲間から教えてもらった方法でダイエットできて彼氏にきれいになったていわれてうれしいんだ!!それにサークルの仲間に聞いたので本当かわからないんだけど、稲○さんの妹もやってるダイエット法らしいんだ!それ聞いて、なんだかやる気でてきちゃった!!
葉浩志
稲葉さんの妹なんていませんって。
お兄さんだけですよ。
CW-#203255 かにゃ 2002/04/10 23:13
残念ですが、妹さんはおられないと思います。まぁ、でもダイエットできて良かったですね。
CW-#203257 風邪野郎 2002/04/10 23:27
>稲○さん
B'zのサイトなんだから稲葉さんと言い切ってしまってもいいんじゃ・・。
CW-#203258 ATOM 2002/04/10 23:29
>稲○さん
B'zのサイトなんだから稲葉さんと言い切ってしまってもいいんじゃ・・。

このつっこみに笑ってしまいました。
CW-#203260 o 2002/04/10 23:42
稲川さんとか 稲田さんとか ぜんぜん関係なかったりして(笑)
CW-#203282 稲本 2002/04/11 03:08
>稲川さんとか 稲田さんとか ぜんぜん関係なかったりして(笑)

それだったら妹いる可能性もあるしね(笑)
CW-#203293 ぽぎょ 2002/04/11 13:10
↑じゃあこみゅわにカキコ出来ませんって(笑)
CW-#203296 モンキー 2002/04/11 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved