こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMCW-#203261
NAMEたっきゅん
DATE2002/04/10 23:50
まっちゃんて実際のところギター何本もっているんですか?いろんな噂があって。。。あと一番高いのっていくらぐらいなんでしょうか?知ってる人いましたら教えてください!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203272 ぼり 2002/04/11 00:25
何本持ってるかは明確に答えられる人は
なかなかいないんじゃ(^^;)

一番高いのは#1090ですかねえ?
当時そうとう高かったと言っていましたが。
レスポールも高いけどいくらだったか・・・
稲葉さんがプレゼントされたオールドギターも
200〜300万されたとか。
CW-#203273 アリア 2002/04/11 00:26
先日、松本さんが出演されていたラジオ
番組でご自身が5〜60本くらいと
おっしゃってましたヨ。
持っているギターの本数。

一番高いのは・・・
たぶん、ビンテージ(オールド)ギターの
57年製等のレスポールとかじゃないです
かね??
それか、マーティンのアコースティック
ギターの000−18か・・・
ストラトの#1090とかも高そうですヨネ。

値段は、レスポールなどのビンテージギター
って、1000万とかする物もあるという話
を聞いた事があります。
それに、誰がそのギターを以前所有していた
か等でも値段が変わるそうなので、松本さん
が持っているオールドギターが実際においくら
するのかはちょっと想像つかないですネ〜〜。

あまりお役に立てなくてスミマセン(><)

CW-#203274 ぼり 2002/04/11 00:29
ありゃ、改行がうまくいってない
上に、もたもたしていたら、アリア
さんと微妙にかぶっているような
いないような、内容の書きこみを
してしまいました(><)
CW-#203275 ぼり 2002/04/11 00:31
みなさん詳しいですねー!!ありがとうございました。
CW-#203341 たっきゅん 2002/04/11 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved