こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】000-18
NUMCW-#203262
NAME草薙
DATE2002/04/10 23:51
去年“スイマーよ!!”が、“Mixture”ではデビュー曲の“だからその手を離して”がニューバーションで発表されましたよね、これはExtra公演、タイアップを考えれば納得できるんですが・・・ “LOOSE”での“Bad Communication”の“000-18”としてのリニューアルでもやはり何か理由になる出来事があったんですか? 御存知の方がいらしたら教えて頂けませんでしょうか
葉浩志
「The7Th BLUES」tourで「000−18」を演奏していましたよ、オフィシャルHPのヒストリーを見てね。
CW-#203264 o 2002/04/10 23:59
私はライブで聴いたのがかなりよかったので、CDのを初めて聞いたときは物足りなかったです。今はCDに入ってるのもお気に入りですが。でも、ライブのがもう一度聴きたいなー。
CW-#203283 えりか 2002/04/11 07:46
>えりかさん
私もです(^ ^;よかったですよね♪
でも、今のB'Zがやったら違う曲になるのでは?なぁんて思ったりもします。
CW-#203290 chika** 2002/04/11 12:14
見てきました。やはりライヴでのウケがよかったからでしょうかね。情報ありがとうございました!
CW-#203291 草薙 2002/04/11 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved