こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブアルバム
NUMCW-#203298
NAMEゆうき
DATE2002/04/11 17:18
初めまして

最近Callingを(ようやく)買って2nd beatのGimme your loveを聞きまくってて思ったんですが、ライブアルバムを出してほしいなと。
DVDもいいんですが、車なんかで聞けないんで。。。
BLOWIN'なんかライブビデオで初めて聞いてCDでちょっと(ホントにちょっと)がっかりしたんで。。。

みなさんはライブアルバムがでるならどんなものがいいですか?収録曲や年代、などなど。
ちなみに、私は
BLOWIN'、ZERO、NATIVE DANCE、ブラフ、FEAR、なんかが入ってればいいなと夢にえがいてます(笑)
欲をいえばベストテイクの寄せ集めじゃなく1本まるまる入ってれば最高なんですけどね(MCはカットされてもしょうがないですがぜひB'zの〜はいれてもらいたい!)
こんな絵空事をならべてすいません(汗)
葉浩志
わたしはBUZZ!!の太陽のKomachi Angelがすっごく気に入ってしまって、わざわざテープにとって楽しんでいましたね(個人的にね)。ZEROのイントロが始まって、お客さんの歓声がわっとあがるのも、アルバムで聞いても鳥肌たちそう。私的にはLOOSEのライブ行ってないから、そのころの聞きたいなあ。Z'bでもいいですねえ。映像がでないならせめてアルバムで。
CW-#203307 lala 2002/04/11 20:16
 DVDの音源をMD&テープにそのまんま落して
聴いています(^^ゞ
 ドライブしながら聴いています。
 いいですよ〜

 *因みにカーステは未だにカセットです(^_^;) 
CW-#203313 cyanblue 2002/04/11 21:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203315 ゆうき 2002/04/11 21:38
Plesure97FireBallツアーの時のバッコミ(だったかな?)
ハードロックバージョンと000-18バージョンがまざったやつ!あれはもう一回聞きたい!
CW-#203342 Y.O 2002/04/11 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved