こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続報 WORLD CUP
NUMCW-#203323
NAMEビック・ニュース
DATE2002/04/11 22:20
「2002 FIFA WORLD CUP OFFICIAL CONCERT / INTERNATIONAL DAY」
6月27日(木)5:00PM 
東京スタジアム
指定-¥15750 
一般発売、5月11日(土)
i-mode先行販売 4月27日(土)〜5月3日(金)
出演:B’z/エアロスミス
以上が決定事項です。
葉浩志
すご・・・・・・・すごいなぁ・・・・エアロ呼ぶだけで相当掛かってますからね。東京スタジアムのキャパって65000でしたっけ?全てのスケールがデカイ
CW-#203324 VAN 2002/04/11 22:29
本当でも嘘でも、公式発表前にこのようなじょうほうを流すのはどうかと思いますが…。
(それとも公式発表済み?)
CW-#203326 しょう 2002/04/11 22:41
いやいや、B'zが出るのは28日の国内アーティストの方じゃないか?27日にエアロが出るのは間違いないだろうけど。だって二月の来日の時六月にまた来るって言ってたもん。
CW-#203393 with!! 2002/04/12 17:40
いやぁ、ほんと驚きです\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
このことに関して、ビーパワールドのほうにも書き込みがありますよ♪
CW-#203399 PPP 2002/04/12 18:37
↑ソースを提示してください。
CW-#203455 ? 2002/04/13 00:37
国内アーティストの方はもうすでに出演者が決まっていますのでB’zは出ません。エアロが出るほうは国内アーティストも参加するということです。
CW-#203515 k 2002/04/13 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved