こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンの試写会。
NUMCW-#203364
NAMEゆき
DATE2002/04/12 10:42
 昨日、コナンの試写会に行ってきました。
やはり、お子様対象だからでしょうか?
上映開始が6時。。。
 仕事を終えて駆けつけましたが、
すでに開始していました。

 まわりはお子様連れが多かったので、最後の方に
なるとざわついていました。
(トイレに行ったり、話しだしたり。あきたのね(^^;)

いつもはエンドロールの時は、出て行くのですが、
今回は、それがメイン!! しっかり聴いてきました(^^)
葉浩志
わたしは全く聞いたことないんです。
感想聞きたいですね。
CW-#203369 ちろ 2002/04/12 12:29
私が感じたのは、「広がりのあるゆったりした感じ」
って感じでした(^^ヾ

すみません。言葉足らずで。。。
CW-#203377 ゆき 2002/04/12 13:57
明日、日テレ系の映画コナン特別番組で曲は流れるので(フルかどうかはわかりませんが)聞けますよ。
CW-#203404 ろ〜でぃ 2002/04/12 18:59
いつも思うのですが(コナンの映画)なぜに、
エンドロールで帰っちゃう人が多いんでしょうね?
コナンのアニメ(映画)ってエンドロールのあとにも
少し続きがあるのにぃ(^^;

で、それに気づいてドアの前でそれを見る母親が多数
います(苦笑)
CW-#203411 ルリ 2002/04/12 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved