こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デビュー
NUMCW-#203365
NAMEキルヒ
DATE2002/04/12 11:32
最近このまま全米デビューするような気がしてならないのは私だけでしょうか?サポートメンバー変わるし、デビルは英語詩だし、もしワールドカップ前夜祭!?みたいなライブでエアロと共演すると言う話が本当なら、これも気になる。どう思いますか?
葉浩志
あ、それ分かります!
去年はアジアにも進出しましたしね。
B'zはロック色が強いユニットですし、
やはり最終的には本場アメリカを
目指すのではないでしょうか…
応援したいけど行かないで欲しいです〜(T_T)
CW-#203367 小切手 2002/04/12 12:24
長戸氏が現実主義者なので、無いとの事です。
アジアに市場を広げる事はあるようです。
水を差してしまって、申し訳ありません・・・。
CW-#203370 bem 2002/04/12 12:41
すみません、長戸氏ってどなたですか??
CW-#203375 ピグレット 2002/04/12 13:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203378 guri 2002/04/12 15:54
私も詳しくはないですが、長戸大幸(ながとだいこう)氏はビーインググループの社長だった方で、松本さんに稲葉さんを紹介した方だったと思います。
昔のアルバム(RUNぐらいまでだったかな)にはエグゼクティブプロデューサーとしてお名前も載っています。
現在は持病のため、引退されたと聞きましたが・・・
CW-#203379 guri 2002/04/12 16:01
倉木麻衣さんの活動とかに関わってらしたと
思うんですが。(デビューにかな?)
同じグループでも倉木さん所属のレーベルはアメリカでもリリースしたりしてるので、あながち無い話とは
思わないですが。
道は険しいでしょうねぇ〜。言葉の問題とか
DEVILを聞く限り・・・・
CW-#203382 さき 2002/04/12 16:23
長門氏はたしかBOOWYの生みの親?でも有るって
聞いたことあります。
それにしても最近B’zさん東京でライブやりませんね
行きたいけど近場じゃないと辛いっすよ
CW-#203398 東京小市民 2002/04/12 18:31
長戸氏は表向きは93年辺りで引退されたとか言われてましたが、現在でもビーイング・グループを仕切ってらっしぃます(社長という肩書きではないですが)
長戸氏には色んな名前があると言われています。
長戸大幸という名前は、現場においてはもう使われてないようですが、色んな名前が長戸氏自身だったりするようです。
大きく言えば、BMFC他=長戸氏そのものだそうです。
話は変わり、今年もアジアツアーがあるようですね。
アジアにもBeingのHPがあるようですよ。
アドレスの最後、B'zはB'zの名前ではなくNO.1、倉木麻衣さんは倉木麻衣ではなくNO.2という別格扱いだそうです(笑)
他の人は普通にZARDとか愛内里菜となってるらしいですが。
CW-#203401 bem 2002/04/12 18:50
>BOOWYの生みの親
BOOWYは違います。
一時期Beingに在籍していただけです。
CW-#203402 bem 2002/04/12 18:54
日本人のアメリカ進出は難しいのかな?
やはり?
CW-#203412 WHY? 2002/04/12 20:12
>日本人のアメリカ進出は難しいのかな?
やはり?
「進出」するだけなら簡単ですよ。
ただ米の市場はHR自体が(今は)時代遅れ的な雰囲気があるので。
CW-#203415 bem 2002/04/12 20:37
みなさんすごいですね!
こんな予想ができるなんて・・・。
わたしなんてファンとしてはまだまだってことですよね〜(泣)
すごく勉強になります。

B'zの活動はもちろん応援したいですが、日本からいなくなってしまうのはとてもとても辛いです・・・
こういうとこが日本人的思考なんでしょうか?
おふたりが日本人、日本の音楽家ってことは変わらないのに、なぜか遠くに行ってしまう気がするんです。
CW-#203428 ゆかり 2002/04/12 21:16
ビッグになればなるほど、遠くに行っちゃう感じがあるかもしれないですね。
でも彼らはいつでも耳にある、って感じ。
ゆかりさんの気持ちは痛いほど解りますが(^^ゞ
CW-#203438 りょ。 2002/04/12 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved