こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おさらい。
NUMCW-#203368
NAME稲象
DATE2002/04/12 12:26
お久しぶりです。稲象です。
最近ちょっとリリースの話やら何やらでついていけない部分があるのでここでおさらいさせていただきます。

Everlasting・・・コナン

DEVIL・・・FIFA

熱き鼓動の果て・・・今度のシングル

logic・・・未定

美しき世界・・・未定

リボルバー・・・未定(寧ろ存在するのか?)

こんな感じですよね?もし足りないものや,訂正等がありましたらよろしくお願いします。
葉浩志
リボルバーっていうのはなんですか?これは違うのでは。ほかはあっていると思います。
CW-#203372 yu 2002/04/12 13:30
最近ついていけてなかったので助かりました〜☆本当久しぶりにここにきたら活動がいっぱいあって何が何だかわからなくなっていてびっくりしました。汗
CW-#203374 いちごジャム 2002/04/12 13:38
リボルバーって
実際は「GOLD」だったのに、誰かが勝手に流した噂!!
つまりは嘘だったってことだよ。
CW-#203376 ki 2002/04/12 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved