こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちわ★
NUMCW-#203381
NAMEおとといから専門学校生♪
DATE2002/04/12 16:03
今日新しいクラスで、自己紹介をしました♪んで、名前は忘れちゃいましたけどある男の子が「趣味は音楽を聴く事で、B'zばかり聴いてます!」と熱く語ってました^−^
てゆうか、その人LIVEで売ってるトレーナー着てたので私はすぐ「この人B'zファンだ!」って分かったんですけど、まさか自己紹介の時にもB'zの話出すなんて・・・私と一緒で、かなりB'z好きなんだなぁって思いました☆話かけたかったですけど、勇気なくて今日は無理でした><いつか飲みにでも誘うぞ〜〜〜!!(笑)
あ、あと横顔がめちゃくちゃ稲葉さんな人がいました☆★☆けっこういい感じのクラスです(笑)
葉浩志
こんにちは
そうそう、時々?、そっくりの方って
いるんですよねぇ。以前に、LIVE会場で、横顔から
なにから、そっくりの人をお見かけしましたが、
相当、稲葉さんを意識していたかんじでしたよ〜。
CW-#203409 匿名 2002/04/12 19:25
隣のクラスになら、ホリケンがいました。超似てた!「いいとも」に送ろうかってくらい。
あ、関係ないですね。すいません(^^;)
CW-#203417 思想のうろう 2002/04/12 20:43
中学の時クラス替えの自己紹介で『松本さん稲葉さんになら往復ビンタされても許せるくらいファンです』って言い切ってる人いました今考えると微妙な感じがしますけど。
思想のうろうさん『ホリケン』に笑いました会ってみたいですよキャラ的にいいです。
CW-#203548 いおり 2002/04/13 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved