こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何方か・・・。
NUMCW-#203384
NAMEまっきー
DATE2002/04/12 16:49
e+プレオーダーの横浜のチケットなんですが
座席が「今回は都合によりお知らせできません」
に、なってるんです。
いつもは座席がわかるんですか?
初めてなので全然わからないのですが
お知らせできないのは入金順とかなんですか?
もしかして。
何方かわかる方教えてください。
葉浩志
どのような都合かはわからないのですが、e+で演劇などのチケットを申込むと、当選通知と一緒に席番号を通知してくれることが多いです。
今回のように「都合によりお知らせできません」ということも何度かあったので、主催者によって違うのかもしれませんね。席数が多すぎるからとか?
答えになってなくてごめんなさい。
CW-#203387 Raku 2002/04/12 16:56
多分ですけど、まだ主催側がチケットの発券を行っていないからだと思います。私も気になって、e+のHP見たら、そんなようなこと書いてありました。
CW-#203407 柊華 2002/04/12 19:20
前にシカゴのチケットをe+とりましたが、当選メールのみ来ました。座席はチケットが届くまで分かりませんでしたよ。今回私は携帯で申し込んだのですが、予約した時確認メールが届いて4/12からここで確認してください。とURLが貼り付けてありました。
CW-#203426 MOMO 2002/04/12 21:14
今当選メールが届きました。
夕方、URLを貼り付けてあるところに行って「発送手配中」になってたので、当選は夕方知りましたが・・・
友達ははずれたみたいです。今回ははずれた人も多かったみたいですね。広島もプレオーダーが始まり、ぴあのMYでちゅーも広島があるみたいです。
CW-#203431 MOMO 2002/04/12 21:21
eプラスでいくつかのチケット予約をしたことがありましたが私が予約した音楽関係のチケットについては今まですべて「お知らせできません」というコメントがついてましたよ。
CW-#203448 aiai 2002/04/12 23:50
みなさん有り難うございました。
早速(と言っても月曜日ですが)入金します!
CW-#203505 まっきー 2002/04/13 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved