こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミニ情報です
NUMCW-#203390
NAMEみんな
DATE2002/04/12 17:22
The MUSIC 272の4月15日スタートの新番組
『PARTY DUDE!』で、松本さんのコメントが
流れるそうです。
私は観ることができませんが(^^;

http://www.music272.tv/

全く関係ない話ですが、この度HNを変えました。
『かっつん』改め、『みんな』です。
ふと、思い立って『かっつん』をYahoo!で検索
にかけたところ、関係ない人に数多くヒットして
しまったので・・・。
以後、よろしくお願いします。m(_)m
葉浩志
松本さんのコメントも嬉しいですが
せっかくだから稲葉さんにも、、、
松本さんは番組(MFTV)に出演したことありますけど
稲葉さんはないですよね?
CW-#203392 NOBU 2002/04/12 17:29
みんなさん宜しくお願いしますね
松本さんのコメント情報さっそく予約しました。
コメント、どこで取ったんでしょうねぇ〜
もしかしたら、ライブ会場でしょうかね。
CW-#203405 みさと 2002/04/12 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved