こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分的ベスト☆★
NUMCW-#203406
NAME鶺鴒
DATE2002/04/12 19:11
明日はコナンの映画のPR番組で『Everlasting』ですね★めちゃ楽しみです♪♪さて、ここでみなさんに質問です☆ずばり!!B'zのアルバムで一番好きだ!!大好きだーっ!!と言うアルバムは何ですか??もちろん、みんな好き★と言う人もたくさんいるとは思いますが(もちろん私もそんな一人です☆★)あえて、『BEST・ONE』をつけるとしたら、どの作品ですか??教えて下さいっ!!ちなみに私は『Brotherfood』です!!ジャケット〜歌詞カードまで凝った作りで、収録曲もとてもB'zらしい曲がそろっていた様に思えたからです★とても私好みで感激でした★☆☆
葉浩志
あえて選ぶとすれば、僕は最近、
「ELEVEN」ヘビーローテーションです。
聴けば聴くほど奥が深いと思います!
CW-#203414 Gk 2002/04/12 20:33
一番好きなのはやはりBrotherhoodですね。しかし最近ハマってるのは7th Bluesですね。MY SAD LOVEとかが好きです。
CW-#203419 VAN 2002/04/12 20:49
「IN THE LIFE」 だべさー!「RUN」も好きだけど、やっぱ「IN THE LIFE」だね!
CW-#203420 Y'z 2002/04/12 20:55
自分もY'zさんと同じです!!一番は「IN THE LIFE」「RUN」も好きです、それとか「BREAK THROUGH」も好きなんですが、これはマイナーでしょうか…?
CW-#203437 鴇 2002/04/12 21:51
いやいや、BREAK THROUGH もありでしょ。なんか聞いてると明るくなるような曲が多いしサウンドがなんか懐かしいからいいと思う!でも、一番好きなのはLOOSEかな。
良く思うんだけど、どのアルバムにもシングルに匹敵するくらいの曲がよく入ってるよね。ハピネスとかMY SAD LOVE
とか、RUNとかBrother Hoodとかね。その辺皆の意見聞いてみたいな。
CW-#203447 マーピル 2002/04/12 23:35
1Brotherhood
2Friends?
3LOOSE
4MARS
5The 7th blues

僕はこんな感じですかね、なんかミニアルバムが多いです
CW-#203454 ZNN 2002/04/13 00:34
私もVANSANと一緒で「7th Bleus」が好き。で、これまた一緒で「MY SAD LOVE」が1番好きです。
 ん〜でも、「LOOSE」も好きだな〜。「消えない虹」とか「BAD COMMUNICATION」とか。あと、CDの下の写真の稲葉SAN&松本SANがかなりカッコイイから。
 「Brotherfood」好きって人が多いですね。うん〜ん、いいですよね。やっぱ1枚ってのはムズかしな〜。
CW-#203466 YUKI 2002/04/13 08:51
基本的に「RUN」以降の曲が特に好きですが、「Broherhood」と「ELEVEN」が1位タイです(笑)。
CW-#203491 ちゃまご 2002/04/13 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved