こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#203424
NAME★プー★
DATE2002/04/12 21:08
B'zのライブに友達に誘われて初めて行ったのが、二年前でとても楽しかったので、去年も行き今年も是非行きたいと思ってます。まだまだファン歴が浅く、あまり詳しくないのですが、今年の夏のライブはどんな内容になるのでしょうか?どなたか詳しい方無知な私にB'zの色々な情報を教えて下さい!
葉浩志
はじめまして、よろしく。内容は発表されていないのでわかりません。ただタイトルはGREEN〜GO★FIGHT★WIN〜になりました。
CW-#203425 VAN 2002/04/12 21:13
内容は分からないけどアルバムが年内に出るらしいです。一部のサイトには既にリストが出てました。
気になるのなら探してみてください。
CW-#203434 ひろ 2002/04/12 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved