こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Everlasting
NUMCW-#203469
NAME悲しき愛の幻影
DATE2002/04/13 10:51
北海道は聴けないみたいです・・・
葉浩志
北海道地区は明日午後1時半からの放送ですよ。
CW-#203472 リアクション大魔王 2002/04/13 10:56
私も北海道です・・。
見よう!!と思っていたのに、
やらないみたいですっごくショックでした・・・
CW-#203473 さしゃ 2002/04/13 10:58
山形も見れません(泣)
CW-#203475 侍 2002/04/13 11:03
http://www.ytv.co.jp/anime/conan/tokuban/
で各地域の放送日時が確認できます。
これ以外の局でも放送があるようですが。
スカパーのキッズステーションchでも放送される
ようですね(この日はノースクランブル)。
>侍さん
山形は5月5日放送ですよ。
CW-#203477 リアクション大魔王 2002/04/13 11:19
金沢も・・・
いつか分かりますか?
CW-#203479 小木 2002/04/13 11:31
>リアクション大魔王さん
どうもありがとうございました
5月ですか・・・
これを見る前に先に劇場に足を運びそうです(^_^;)
CW-#203483 侍 2002/04/13 12:11
おかげで、見たくもないコナンの再放送を30分延々と見てしまいました・・・こりゃ、映画館言ってもツッコミぱなしだな・・・・
CW-#203487 思想のうろう 2002/04/13 13:05
えっ!?北海道は今日、新曲流れなかったんですか?見逃しててガッカリしてた所です。じゃあ明日、聴けるんですね!?
CW-#203496 モンキー 2002/04/13 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved