こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】胃癌
NUMCW-#203476
NAMEYUKI
DATE2002/04/13 11:03
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
今電話があった。大切な人が胃癌だと。私は信じられなかった。一緒にバスケをしたり、おしゃべりをしたり。頑固だけど優しくて、人と協力する事の素晴らしさ、自分が自分と戦う事の意味、いろいろ教えてくれ私を理解し助けてくれた人。癌になるなんて考えもしなかった。
でも今は、現実として受け止めています。彼が生きることの大切さを教えてくれていると。「自分から光を出して、思いっきり、輝け!」と言って勇気をくれた。今一番心に響いてます。
今度は、私が勇気をあげる番だとわかりました。彼を絶対に失いたくない。でも治す事も、身代わりになること何もできない弱い自分です。だからB`zの力をかりて、辛い時など助けになってくれたB`zのCDを贈ろうと思っています。
今は、どのCDを贈ったらいいのか?
   どんな言葉をかけたらいいのか?
   自分に何ができるのか?
1人で必死に考えています。頑張っている彼のためにも考えがまとまるまで会えません。
皆さん力を貸して下さい。どうかアドバイスをください。お願いします。
CW-#203480 YUKI 2002/04/13 11:33
おれも小さい頃から病気してて、今でも毎日薬飲んで、月1で病院行ってます。これから先もずっと病気と付き合っていかなきゃいけないんだけど、おれがつらい時聞いてた曲はFEARとWonderful Opportunityです。「ちっちゃくふるえるくらいなら暴れろよ」「トラブルは素晴らしいチャンス」「シンパイナイモンダイナイ・・」の歌詞にすごく勇気づけられたよ。ガンバレ!!彼の病気が治ること祈ってます。
CW-#203490 ユウ 2002/04/13 14:03
僕が真っ先に頭に浮かんだのは「UltraSoul」、それと「銀の翼で飛べ」ですね。
僕は何かとこの曲に勇気付けられたので(^^
YUKIさんの大切な人が無事に治るよう、心から応援します!!
CW-#203499 RAGE 2002/04/13 17:30
返信ありがとうございます。B`zに関係ないこと長々書いてすいません。自分の気持ち全部書たら長くなっちゃいました。ごめんなさい。「Brotherfood」聴いて大泣きしたら、答えが見えました。いつも通り普通に接して安心させた方がいいと。元気で笑顔の自分でいようと。
 明日お見舞いに行こうと思います。今は「Brotherfood」をプレゼントしようと思ってるんですが、他にこっちの方が元気になるというのあったら教えて下さい。
CW-#203512 YUKI 2002/04/13 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved