こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このアルバムで世界進出か!?
NUMCW-#203493
NAMEやすき
DATE2002/04/13 15:50
『B'z』6/26 アメリカ、アジア各地同時発売 2500円
1.DEVIL
2.Logic
3.Thousand Dreams
4.Real Thing Shakes
5.juice
6.BAD COMMUNICATION(000-18)
7.DEEP KISS
8.FIREBALL
9.MOVE
10.RING
11.Your Prisoner
12.GIRIGIRI chop
13.Brotherhood
14.Sweet Lil' Devil
15.Raging River
もちろん全英詞、全曲ビリー、シェーン参加によるリレコーディング!

...当然、ただの妄想です...スイマセン。10曲目位から「?」と思った人もいるでしょう。発売日もウワサのライブの次の日にしたりしてみたんですけど。タイトルは思い付かなかった...。あと曲順も適当です。でもこういうことやってくれないかなあ。
皆さんだったらどんなCDにしますか?僕は当たり障りなくしましたけど「憂いのGYPSY」を入れるもよし(笑)御意見聞かせて下さい。
葉浩志
こういうこと書くと、ちゃんと読みもせずに真に受けて
よそで情報として流しちゃう人いるんだよなぁ・・・
CW-#203494 ・・・ 2002/04/13 15:56
最初からちゃんと自分の希望だ、と説明してください
CW-#203495 モンキー 2002/04/13 16:59
これはちょっとなぁ・・・
自分の発言に責任持ってもらわないとねぇ、こーいう所は。
CW-#203497 伸丘 2002/04/13 17:12
ThousandDreamsが入ってる所でB'zのアルバムではないですね(笑
超私的ですが、次のアルバムにRgingReverの英詞フルバージョン入ってて欲しいです。
まぁ、ないでしょうけど(^^;
CW-#203498 RAGE 2002/04/13 17:20
あーまぎらわしい。
ここに書き込まないで、ひとりで想像しとけば?
CW-#203501 uza 2002/04/13 17:46
こういう類いの書込みはやめてくれ!
まぎらわしいし、読んでるコッチが恥ずかしくなる!
胸のうちにでも閉まっといてください!

でも、この書込みは度が過ぎてる・・・
CW-#203502 こまいぬ 2002/04/13 17:58
もちろん、私は10年以上のファンですが、
あえて辛辣な意見を言わせて頂くと、
B’zはアメリカじゃ、売れないと思いますよ。
妄想は胸のうちに秘めておくから「妄想」なのです。
CW-#203504 ナッツ 2002/04/13 18:18
なんだか皆さんあまり印象がよろしくないですねえ(^^;;
そんなに度が過ぎてますか?
私は面白いと思いましたよ♪
「嘘でしょー?でもまさか・・・。」とちょっとドキドキしました(^^)
CW-#203506 SAU 2002/04/13 18:48
全然おもしろくない・・・・・。
CW-#203508 TAIJI 2002/04/13 19:01
アルバムの偽情報とかがあったばかりでこの書き方はマズイですね。面白いと思う人より、ウザイと思う人の方が多いでしょう。
CW-#203509 てる 2002/04/13 19:11
こういう書き込みは単純にファンなのかを疑ってしまいますね。
CW-#203510 MSN 2002/04/13 19:23
最初に妄想ですと書いてくださいよ。そうすれば文句をいわれないのでは。
CW-#203511 yu 2002/04/13 19:27
マジでやめて下さい。
CW-#203519 しん太 2002/04/13 21:18
ちょいコメントがひでえ〜な〜。
CW-#203523 yoshi 2002/04/13 21:56
いや、すでビビッタから。一瞬心臓がフワッとしたから。
たしかにこの嘘はたち悪いけど、ここでは平和に仲良くしようよ。批判もたまには必要だけど、ほどほどに・・・。
せっかくB'zファンがつどってるんだから。
CW-#203527 マーピル 2002/04/13 22:02
確かにウザイね。この手の書き込み。でも、それ以上にみくさんの発言にカチンときた。「ばかか、てめーは?」って自分だって『メールの着信音の長さは変えられないんですか?』みたいなB’zと関係ない書き込みしてたじゃない。こっちの掲示板にさ。俺はあのスレの方が「ばかか、てめーは?」って思った。自分の携帯の取説でも読めよって思った。
CW-#203529 だるま 2002/04/13 22:10
ギャグで済ませばいいのに。僕はね
CW-#203531 VAN 2002/04/13 22:20
あちゃ〜やっちゃったってカンジですかね。
CW-#203533 drdr 2002/04/13 22:31
批判の仕方がひどい。やすきさんはただちょっと聞きたかっただけかもしれないのに批難しすぎ。つい最近このホームページを見だしたけど、こうゆう批判多いね。2chで「B'zのファンは痛い」って言われてるけど、僕は「ほんの1部でしょ。」と思ってた。しかし、以外と合ってるかもね。はっきり言って呆れた。
CW-#203535 風邪野郎 2002/04/13 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved