こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の御足
NUMCW-#203500
NAME欧助
DATE2002/04/13 17:44
稲葉さんがjuiceツアーで履いていたNIKEのAIR ZOOM DRIVEを買って以来、すっかり自称スニーカーフリークになってしまった私です。今年のライブでお二人が履く靴を独断と偏見で(笑)予想しました。
松ちゃんは、フェラーリ好きということで、フェラーリとFILAがコラボレートした、フェラーリのF1をモチーフにしたスニーカー、
「フィラ×フェラーリF2002」(25,000!)、
稲葉さんは、今年がW杯YEAR、ライブ会場がW杯の会場ということで、
ADIDAS マンゴスチンの、W杯出場国の国旗とユニフォームをモチーフにしたモデル(日、英、仏、独、ブラジル、アルゼンチン、スペインの7種類)、
あるいは、NIKE エアズームサイズミックBのブラジルカラー
あたりじゃないかな〜と踏んでます。
ツアー終了後に発行される、ツアーリポートの載った会報(VOL.55になりますかね)で確かめたいと思います。
(ライブ会場では、席がアリーナ最前列でしかも、並外れた視力を持っていない限り、ステージ上を動き回るお二人の足元をチェックするのは無理ですから。)
葉浩志
サイズミックは充分可能性ありですねー。
マンゴスチンは耐久性の問題がありそうですよね。
F2002はちょっと動きにくいかもーと思います。
個人的にはADIADSのクライマクールランニングはあるかなと思ってます。
CW-#203507 伸丘 2002/04/13 18:49
F2002買いましたけど、あれはそうとうなじまないと
かなりキビシイですよ。(^^;)
特に日本人の足にはきついかな〜と感じます。

B'zのお二人は地味にAJも履いてますからね〜、その
辺もくるかもしれませんよ。
CW-#203525 LIFE 2002/04/13 21:59
F2002、たしかに固そうですね。松ちゃんも結構動き回りますからね。ファンの方からプレゼントとして松ちゃんのところにいっぱい届いたりして(笑)
そうですね、AJやAFIも結構会報などで見かけますね。

私は、今日アディダスショップ銀座店に行って、マンゴスチンの日本モデル買いました。英、仏やブラジルのデザインも捨てがたかったのですが、最初で(私が生きている間で考えると)最後の日本での開催でしょうから、日本にしました。これ履いてLIVE-GYM行きます。
CW-#203559 欧助 2002/04/13 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved