こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉SANが・・
NUMCW-#203514
NAMEYUKI
DATE2002/04/13 20:23
 ここで暗い話は良くないですよね。(私的にそんな気が)元気で行きます。ということで、とにかく改めてこれからもよろしく!!
 稲葉SAN,坊主(っぽく)?なってますよね!?松本SANは、変わりないけど。前から坊主にしてみたいとは言ってましたよね?(言ってたような気が・・)でもお二人とも格好いいことには変りないです。・・が、個人的には、「HOME」の時くらいの長さが好きなのですが、皆さんは、どの時の髪型が好きですか?
葉浩志
稲葉さんだと、IN THE LIFEの頃が一番好きでした(ちょっとフワっとしたかんじの)。
松ちゃんは、SURVIVEの頃がよかったかな・・・。松ちゃんは長髪の方が似合う気がします。

でも、あそこまでBIGな人たちって、どんな髪型しても格好よく見えてしまうんですよね。
CW-#203516 Keita 2002/04/13 21:04
僕は個人的には稲葉さんの短髪の方がすきです。
女性の方はだいたい長髪の方がお好きなようですが、
なんといっても短髪の方が攻撃的で
Rock!!!って感じです!稲葉はんの短髪はたまらん。
ちなみに僕は坊主です。(高校のため)
CW-#203522 yoshi 2002/04/13 21:53
何かをやっている人はカッコイイものですよね。
会報が来てないので稲葉さんの坊主についてはよくわからないのですが、個人的にはBrotherhoodの頃が好きですな。
松本さんは基本的に長髪なのでこのままでもいいかなと思います。でもパーマとかも見てみたいです。
CW-#203526 VAN 2002/04/13 22:02
私は今のキンパツ坊主(?!)結構好きです〜♪おサルみたいで可愛いvvv
CW-#203550 モンキー 2002/04/13 22:59
 私も坊主は好きです。SIAMSHADEの栄喜(知ってる?)も坊主だった時は好きだった。(関係なくてごめん)なんかすっきりしてて坊主はかなり好きです。(フェチまではいかないけど(笑))
 う〜んやっぱり稲葉SANは長い方が格好いいな〜。でもモンキーSANの可愛いには同感っす!おサルにちょっと似たね〜!
CW-#203558 YUKI 2002/04/13 23:42
わたしは思いっきり短いか、思いっきり長いかはっきりしてる方が好きです。
だから今の髪型は大好きv(^o^)
今の髪型ずっとキープしてくれないかな・・。
CW-#203680 オーマ 2002/04/15 04:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved