こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごい!
NUMCW-#203517
NAMEspirit
DATE2002/04/13 21:10
今テレビを見てたら、サッカーか何かの宣伝だと思うのですがCMで「熱き鼓動の果て」が流れました!偶然見たので
ちゃんと聞きとれませんでしたが、「夏を先取り!」って感じの明るい曲でした★みなさんは聞きましたか?
葉浩志
私も見ました!!WORLDCUP予選の中継番組の宣伝ですね、恐らく。。。とてもさわやかで好きです!!
CW-#203520 iku 2002/04/13 21:18
運良く聞けたよ。なんかとてもよさげだったね、この歌も!!売り上げでいい曲か悪い曲かを決めるのはよっくないってことはわかってるけど、「今夜月の見える丘に」以来シングルがミリオンヒットしてないから今度こそミリオンヒットしてほしいね。B'zがまた連続ミリオンヒットを続ける、世間がB'z一色になる時期がきてほしい〜!!
皆さんも、もちろんそう思うでしょ?
CW-#203524 マーピル 2002/04/13 21:59
私も見ました!!思わず興奮してしまいました。
サッカーに負けないくらいB’Zの歌が全面に出ている
感じのCMでしたよね!!
早く、ちゃんと聞きたいです!!
CW-#203555 mari 2002/04/13 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved