こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアルバム
NUMCW-#203530
NAMEマーピル
DATE2002/04/13 22:12
もし、B'zが三枚目のベストアルバムを出すとしたら、皆どんな曲をいれたいですか?PleasureとTreasureに入っていない曲ならなんでもいいです。沢山あるとおもうけど、2,3曲考え抜いて教えて!ちなみにおれは
1.YOU & I
2.ハピネス
3.ONE かな
葉浩志
Raging River、ながい愛、ultra soul
あえて決めたらこの3つでしょうか・・・。
CW-#203538 Gk 2002/04/13 22:40
なかなか難しいですね。
私的にはバラード系好きなんで、バラードオンリーあったら嬉しいです。
あとは『紅い河』『HOME』『銀の翼で飛べ』かな。
CW-#203541 いおり 2002/04/13 22:43
「JAP THE RIPPER」
「春」
「愛のprisoner」がいいですね。僕は。
CW-#203543 Ackey 2002/04/13 22:47
BOOWYみたくコンプリートボックスとか駄目ですかね?
全10枚ぐらいで。
CW-#203544 VAN 2002/04/13 22:47
「おでかけしましょ」
「JAP THE RIPPER」
「破れぬ夢をひきずって」

全部7 THE Blues からですが。
CW-#203546 いないな 2002/04/13 22:52
JAP THE RIPPER
FUSHIDARA100%
You Pray, I stay

FUSHIDARAはMIXTUREに入っていたっけ。
だとしたら、ぎりぎりちょっぷかな。
CW-#203568 akin 2002/04/14 00:52
私が入れて欲しい曲ベスト14!!

1HOME 2ultra soul 3熱き鼓動の果て 4ギリギリchop 5GOLD
6Seventh Heaven 7今夜月の見える丘に 8May 9ONE 10Everlasting
11ROCKman 12SHINE 13スイマーよ!! 14傷心
CW-#203579 yu 2002/04/14 02:23
1.JAP THE RIPPER
2.ONE
3.Pleasure 2000

けっこう「JAP THE RIPPER」という意見が多いですね。
LIVE-GYMで何回もやってくれてる曲ですから、本人たちもきっとお気に入りの曲なんだと思います。んー、できればLIVEバージョンで聴きたい(イントロが終わり、Aメロに入る直前の「ジャーーンッ♪」っていうのがあるやつ)←誰か理解してくれる人いるかな?(笑)
CW-#203580 Keita 2002/04/14 02:57
はじめましてKeitaさん。

>Aメロに入る直前の「ジャーーンッ♪」っていうのがあるやつ)←誰か理解してくれる人いるかな?(笑)

そのお気持ち解かります。
シャン♪シャン♪ダンダン・・・♪((歌詞)なんぼ飲んでも・・・の所ですよね?

お二人も気に入っておられると思いますよ。
私もお気に入りですよ。

皆様長文失礼しました。

CW-#203605 いないな 2002/04/14 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved