こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#203532
NAMEさっちゃん
DATE2002/04/13 22:27
継続の更新が少し遅れてしまい、その後カードは届いたんですが、会報がこないんです。(><)
確か・・・3月でしたよね?次は5月位でライブの電話予約があるんでしたよね?(汗)私の誕生日(4/3)のバースディカードもこないし・・・連絡方法は、手紙しかできないんでしたっけ?いろいろとすみません。ちょっと、心配になってきたもので・・・誰か教えて下さい!
葉浩志
こういう話はビーパワールドの方が
よろしいかと思います。
それと、ライブの申込はFC先行はすでに終了しています。
もちろん一般発売他はこれからですが・・・
CW-#203534 はるはる 2002/04/13 22:32
ありがとうございます。
なんか、めっちゃショックですぅ・・・
CW-#203536 さっちゃん 2002/04/13 22:35
入金は3月なんですか?ならバースデーカードは・・・・ん?どうなんでしょうね?遅れたら駄目だったような気もします。でもはっきりとは・・・
CW-#203540 VAN 2002/04/13 22:43
4/12誕生日ですが、まだカード来てませんよ。
会報は今日来ました。
少し待ってもいいかもしれませんよ。
CW-#203549 みっちー 2002/04/13 22:58
 私は5月なのでバースデーカードはちょっとわかんないけど、会報はもうすぐ届くんじゃないでしょうか?私も今日来ましたから。早く届くと良いね!
CW-#203554 YUKI 2002/04/13 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved