こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#203575
NAMEkazu
DATE2002/04/14 01:28
ビーズのファンになって2年ぐらい経つ主婦です。
このたびはじめてライブに行くことになりました。
以前にファンクラブのチケットでライブに行かれた方に
お聞きしたいのですが、チケットは公演日の
どのくらい前に届くのでしょうか?
よろしければ教えてください。
よろしくお願いします
葉浩志
2週間前位から届き始めます。
CW-#203576 ROKO 2002/04/14 01:34
だいたい2しゅうかんくらいまえ
CW-#203578 kei 2002/04/14 01:42
で、たしか、「○○会場分の発送を開始しました」
とかいった内容の情報が、24時間TELサービスで流れたような・・・・
CW-#203608 himi 2002/04/14 12:25
「チケットは1ヶ月前から発送を開始します。」と、ファンクラブの電話で言ってますよ。
CW-#203616 BEAR 2002/04/14 13:17
>「チケットは1ヶ月前から発送を開始します。」と、ファンクラブの電話で言ってますよ。

そうですよね、一ヶ月前ですよね?
それで確か、2週間前になっても届かない場合に
ビーパに問い合わせをするんじゃなかったっけ?

CW-#203618 iriya 2002/04/14 13:39
前回は全体的に結構遅かったように思います。ギリギリって程でもなかったですけど。
チケットの転売防止で少し遅目にしてるみたいです。
なので多分ですが、2週間〜3週間前くらいだと思います。
CW-#203625 なほ 2002/04/14 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved