こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全日本女子柔道で…。
NUMCW-#203593
NAMEバボちゃん
DATE2002/04/14 05:50
今CM見てたんですが、ヤワラちゃんこと田村亮子選手が12連覇を達成するって言うナレーションの後ろで更にB'zの曲が流れていたような…。
それにたぶん「熱き鼓動の果て」だったような気がします。
誰かもう見た方いますかねぇ(?_?)
葉浩志
見てらしたのはTV朝日ではないですか?
今、朝日では『熱き鼓動の果て』がスポーツコーナー
全般のイメージソングになっているので、柔ちゃんも
イアン・ソープの時も流れますよ。

こまめに何回も流れると、
『続きも聞かせて〜〜〜』って思いませんか?
CW-#203595 まる 2002/04/14 07:11
>こまめに何回も流れると、
『続きも聞かせて〜〜〜』って思いませんか?

思います。そこだけ歌えちゃったりもします(笑)
稲葉サンの声で中毒になり禁断症状出ます。
新曲くれぇぇぇぇ!!って感じ。
CW-#203596 りょ。 2002/04/14 07:51
僕も聞ききました!!!ひとこといえるのはあの 熱き鼓動の果て そーーーーーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーいいです!!!これはついにB'z節ばくはつみたいなきがしますよね?
CW-#203613 ギリギリchopper 2002/04/14 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved