こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして、広いの?!
NUMCW-#203599
NAMEもも
DATE2002/04/14 10:16
埼玉スーパーアリーナって、去年ライブやったアリーナクラスの会場では無い、屋根の無い感じになって広くなるんですか? 今回、埼玉だけで横浜なんかよりはB'zが近くで見れると思っていたんですけど・・・?
葉浩志
アークで優先予約しているらしいので
恐らく「スタジアム形態」らしいです。
屋根はあると思いますけど西武ドームくらいのキャパは
あると思います。
CW-#203601 mr 2002/04/14 10:59
スタジアム形式だと3万人ぐらいですよね。
一般発売ってどの位の席あるのかな(^^?)。

CW-#203606 ウラン 2002/04/14 12:16
さいたまアリーナは高いんですよね。だから、一見狭く感じるけど、代々木よりも横浜よりも広いよね。
さいたまスーパーアリーナは壁だけ動けるから屋根はあると思いますよ!
CW-#203630 kan 2002/04/14 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved