こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#203607
NAMEさおりん
DATE2002/04/14 12:17
The true meaning of " Brotherhood"? のDVDを
発売当初から持っていたのですが、特典映像があるのを
今日知りました・・・。EPISODE?の見方は分かった
のですが、EPISODE?が分かりません。
教えてください!!
葉浩志
どっちの方だろう(笑)?
ええと、最初から最後まで通して見るのと、『銀の翼で翔べ』が流れたら、ボタンを押す(PS2の場合△ボタンでしたが)のですよ(^^)。
CW-#203609 ウラン 2002/04/14 12:27
ウランさんありがとうございます。
JAP〜の特典映像ってありましたよね?
あれを見たいんです。実は昨夜見ていたら
たまたま見れたんです。でもどうやって
見れたか未だに分からないんです。
とにかくDVDを入れて再生するとすぐに
JAP〜が始まりました。
CW-#203612 さおりん 2002/04/14 12:46
JAP〜の特典映像はDVDを最初から最後まで再生すれば
選択できるようになりますよ。
CW-#203617 TAKAYUKI 2002/04/14 13:33
再生して終了までどんどんスキップしてみて。
するとジャップを選択できるよん☆
CW-#203640 オバタリアン 2002/04/14 18:10
皆さん、ありがとうございました!
見ることが出来ました。
CW-#203670 さおりん 2002/04/15 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved