こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果て
NUMCW-#203635
NAMEみな
DATE2002/04/14 15:42
兄はもう聞いたと言うのに私は聞いてなくて
昨日1人でテレビの前でキレてたら
スマステの後に聞き覚えのある声が!!
むっちゃ熱くなりましたぁ。感激でしたぁ。
夏っぽく、さわやかぁ〜でイイですねぇw
でもコナン特番(?)は見れませんでした・・。
試写会は当たらなかったし。(涙
Everlastingは発売してくれるのでしょうか・・。
気になるところです。。
葉浩志
俺が、チャレンジカップ見てたら
突然聞き覚えのある声がしたら
右上にB’zの文字が
あ、後Everlastingはたぶん、たぶんですよ
6/5発売の熱き鼓動の果てのカップリング
に入ってると思うんですよONEのように。
CW-#203637 PIERO 2002/04/14 16:57
テレビ朝日系列で日曜の夜12時(つまり今晩)から放送してる「やべっちFC」では「熱き鼓動の果て」が結構長い間流れると思いますよ。先週はかなり長い時間流れてました。(30秒以上は流れたような)

サッカーとB’zが大好きな僕にはたまらない番組です!
CW-#203638 よしくん 2002/04/14 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved