こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私だけ?
NUMCW-#203639
NAME切腹三昧
DATE2002/04/14 18:01
ここ2作品ほど(「ultra soul」「GOLD」)のB'zのシングルを見てみると、
1st Beat:メイン曲
2nd Beat:既存の曲のアレンジ
3rd Beat:カップリング曲
と、なっていますので、今度の発売される「熱き鼓動の果て」は……
1st Beat:熱き鼓動の果て
2nd Beat:DEVIL
3rd Beat:Everlasting
じゃないかと予想しているんですが、こう思ってるのは私だけですかね?

同じコナンの映画の主題歌だった「ONE」も、当時、A面かと思いきやカップリングだったとか考えると、こうじゃないかなぁって思っちゃうんですけど……
葉浩志
「Everlasting」は、まだサビだけしか
聞いてないのですが、
いいなあって(*^-^*)思いました。
3rd Beatじゃあ、もったいない気もする。
CW-#203642 そうる 2002/04/14 19:08
僕は

1st Beat:熱き鼓動の果て
2nd Beat:熱き鼓動の果てアコースティックver
3rd Beat:Everlasting

のような気がします。
CW-#203656 mr 2002/04/14 22:12
私の予想は
1st 熱き鼓動の果て
2nd DEVIL
3rd Everlasting
ですね。

mrさんへ 熱き鼓動の果てアコースッティックverってやべっちFCのエンディングで流れたやつのことを言ってるんだと思うんですが、私はあれは厚き鼓動の果てのイントロだと思うんです。つまりHOMEみたいな感じになるかなと思ってます。
CW-#203667 白玉 2002/04/14 23:50
>鼓動の果てのイントロだと思うんです。つまりHOMEみたいな感じになるかなと思ってます。

確かに「やべっちFC」見ていたらそのあとAメロに入りましたね(笑)

CW-#203676 mr 2002/04/15 01:46
昔松本さんがラジオで、B'z The "Mixtureでアレンジして、収録しなかった曲をどこかで発表したいって言ってたけど、2曲目でやってくれないかな?
CW-#203685 絵画 2002/04/15 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved