こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島会場について
NUMCW-#203651
NAMEhitomi@福山
DATE2002/04/14 21:11
みなさん、こんにちはっ。

さてさて、広島でのライブですが、今回はグリーンアリーナじゃなくて広島ビッグアーチですね。
どんな風な会場になるんでしょうね。。。
あんまり大きいと音が気になるし、でもグリーンアリーナじゃなくて、すごい興奮気味ですっ。
楽しみですね〜。
葉浩志
こんばんは
広島初の野外ライブ、広島ビッグアーチ楽しみですね!
僕は高校一年生の時に行った、96年のLOOSEツアーからずっと参加してるんですけど、広島のライブでグリーンアリーナ以外は初めてですものね。盛り上がりましょう!!
CW-#203673 かき@広島 2002/04/15 00:40
僕も福山です
CW-#203712 Children 2002/04/15 17:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203780 ENJU 2002/04/16 16:28
関係ないけど私も福山です
CW-#203781 ENJU 2002/04/16 16:28
チケットとれれば 一緒に 行きますか
CW-#203798 Children 2002/04/16 20:15
けっこう、福山の方もいるんですね、こうなったら、みんなでのりこみますかぁ!!!
CW-#203813 ブルーバレッド 2002/04/16 23:31
横浜からのりこみます(笑)
CW-#203825 わたしは・・・ 2002/04/17 00:09
一緒に行こうよ
CW-#203972 Children 2002/04/18 22:12
いつのまにか沢山のレスが!ありがとう、みなさん。

私はローズライナーに乗って行きますよっ。
B'zChildrenさんって…B'zとミスチルがすきなんですね。
同世代かも…(苦笑)

横浜から広島遠征ですか!?
盛り上がりましょうね。広島でお会いできるのが楽しみ♪
CW-#203982 hitomi@福山 2002/04/19 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved