こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てる?
NUMCW-#203658
NAMERUN
DATE2002/04/14 22:50
WILD STYLEの「誰よりも君だけに」って曲聞いたのですけど、歌い方が稲葉さんに似てるような気がしました。”カメリアダイアモンド”のCMで流れてた曲だそうです。最初新曲かと思った。でも、これかなり古い曲ですよね?
葉浩志
懐かしいですねぇ
当時CMで掛かった時B'zかと思いましたよ!
このバンドはボーカルとキーボードでしたよね
たしか95年くらいだったような。
CW-#203662 う 2002/04/14 23:10
確かに似てましたねー!
CMのクレジットで「♪WILD STYLE」って出てたときはタイトルが「WILD STYLE」なんだと思いましたもん。

時期は確か1996年の夏くらいだったと思います。
CW-#203671 B'ZARD 2002/04/15 00:27
このユニットでKey Gt 作曲していた
原 一博さんが BOA嬢の某携帯CM曲を
作曲 アレンジしています
久宝瑠璃子さんとかにも曲提供してますね
CW-#203678 風祭 紫 2002/04/15 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved