こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム一般発売はいつ?
NUMCW-#203659
NAMETAK_e
DATE2002/04/14 22:55
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
雑誌ぴあに掲載されてます >名古屋
電話はプロック規制掛けられなければ大丈夫です。100% OKかと。
大阪発売日は私の把握しているのとちょっち違う…
CW-#203666 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/14 23:33
ちゃっぴーはおかま猫さん早速のレスありがとうございます。
ナゴヤ一般発売情報はぴあ関西版には載ってないですよね?4.22号には大阪も含めてまだそれらしい情報はありませんでした。大阪の発売日も微妙に違うみたいだし(汗)。ま、とにかくもうちょっと先ってことですね。正確な情報を入手したいと思います。
ありがとうございました。
CW-#203677 TAK_e 2002/04/15 01:54
各地区の情報はライブ開催地の雑誌ぴあにしか載らない場合が多いです。
各地域の雑誌ぴあは、大規模書店に行けば見られます。
CW-#203681 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/15 09:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203690 Windy 2002/04/15 12:52
>Windyさん

あの、 ちゃっぴーはおかま猫さん自身は発売日をご存知だと思います。
過去に発売日を書かれて苦情が出たこと(競争率が上がる?だったかな?)やナゴヤの一般まで日がある事を配慮されてあえて書いていないのではないでしょうか?大規模なHPな分いろんな方がいらっしゃいますので。

>TAK_eさん

他のファンページでわりと大きなとこでも、トップページに発売日一覧を出してるとこもありますから今度は是非探してみて下さいね。
大阪に比べればナゴヤはだいぶ取りやすいので頑張って下さいね。
CW-#203695 Pink 2002/04/15 15:19
>Pinkさん
ご指摘下さいまして、ありがとうございました。
CW-#203697 Windy 2002/04/15 15:27
いえ、こちらこそせっかくたくさん書いていただいたのに申し訳ありませんでした。
CW-#203711 Pink 2002/04/15 17:25
発売日は当然ながら知っています。
ここに書いて倍率が上がっても別に気になりませんが、「何故教えてライバルを増やすのか」という主旨の書き込みを昔にされましたので発売日情報は書くつもりはありません。
だからいつもチケットの発売日なんか、イベンター・ぴあ・ローソン・e+のHPを見ればわかると、方法のみ書いています。
教えて貰うことはたしかに便利な行為ですが自分で調べて見つけられると結構嬉しいものですよ。
CW-#203720 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/15 19:44
すみません。投稿者本人です。
いろいろと発売日の件で物議をかもしているようで反省しております。私は大阪在住のため投稿した時点では関西版雑誌でも名古屋情報を掲載しているものを見つけられず、またイベンターHPも準備中とやらで上手く情報入手できず・・・。ここのところ仕事が忙しく昼間にイベンターに電話問い合わせする暇もなく、結局深夜にこのコーナーに頼ってしまいました・・・。
でも本日すべての一般発売日確認できました!。某コンビにのカウンターにどっさり山積みされてました。
皆様、配慮の足らない質問の仕方をしてしまいすみませんでした。大阪ライブはFC先行でゲットしてますので、ナゴヤは一般で頑張ります。今年も会場で一緒に燃えましょう!

PS:ちゃっぴーはおかま猫さん、いろいろとありがとうございました。でも、大阪の一般発売日って違ってますか?いくつかの情報が流れてるのかな?
ま、そのうち正式なものが分かるでしょうけど・・・(笑)
CW-#203751 TAK_e 2002/04/16 01:09
あ、それとチケットゲットの一番のライバルって、商売(転売)目的で大量ゲットをあの手この手でやってくる連中でしょうね・・・。彼らは当然人気公演の発売日なんか事前に調査済みで対策立ててるだろうし・・・。
正直、ああいう連中がいなければ、もっと簡単にチケット取れるんでしょうね。そうすれば発売日知らない人にも素直にどんどん教えてあげれるのに・・・。
そう思いません?
CW-#203752 TAK_e 2002/04/16 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved