こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナン★
NUMCW-#203674
NAMEのん
DATE2002/04/15 00:53
みなさんは、コナンの映画は見に行きますか?私はかなり悩んでいます。。エンディングの曲が聞きたいがために見に行くのは やっぱ変なもんでしょうか??(苦笑)レディスDAYだと千円で見れるんだけどな〜。どんな結末でどんな場面で流れるのかも興味あるしね。とにかく早く新曲聴きたいヨ〜〜〜(B’z欠乏症末期症状)
葉浩志
私は行きまーす♪B'z目当てでもあり、コナン目当てでもありますから。今回のはかなりおもしろそうです!脚本が江戸川乱歩賞受賞の野沢さんですし、映画も期待してます☆
今年はB'zとコナンで2度おいしい・・はず(笑)
CW-#203675 聖 2002/04/15 01:34
前回は映画の日に、自分が見たいにも拘わらず、あくまでも子供の付き合いと言う事にして、映画の日に見に行きました。
それも、2度も見てしまった(笑)2度目はエンディングまでは途中寝てしまいました。かなり並んだけど、その間も「ONE」が館内に流れてて嬉しかった。
今回は、おばさん一人で見に行く事になるかも(^_^;
CW-#203683 まーぼう 2002/04/15 09:49
エンディングが聞きたいが為に、映画を見に
行く、ていうのもよいのではないでせうか☆
私も見に行きたいなぁ、とは思っていますが、
時間が見つかりそうにありません 涙
CW-#203686 あいか 2002/04/15 10:53
私は,家以外の場所(コンビニやCDショップなど)でB'zを聴くと,家で聴くより嬉しくなるタチなので,それもあって見に行きます。コナンは結構好きだし楽しみです。
>まーぼうさん
かなり混むのでしょうか?私キッズパワーをなめてるかも(笑)
CW-#203725 塔子 2002/04/15 21:22
私はエンディング目的で試写会に応募して行きました!!
タダで見れた上にスポンサーが大塚製薬だったので、ポカリを3本ももらってとってもラッキーでした(笑)
でも、小学生がいっぱいいて恥ずかしかったな・・(笑)
CW-#203743 MSN 2002/04/15 23:19
>塔子さん
前回私は、映画の日に「世紀末〜」を朝思い立って見に行ったのですが(大阪の梅田でした)初回のちょっと前に行った時には、既に映画館のビルから人が溢れて並んでいました。とりあえず、整理券を貰って、次回の放映まで並んでいましたが、かなり賑やかでした
子供向けのアニメの場合は、子供と一緒に保護者もついてくるので、どうしても人が増えますよね
私の場合は、親に子供がついてきたのかもしれませんが(子供は勿論コナンくんは、好きですけどね)
CW-#203746 まーぼう 2002/04/16 00:02
4月20日にコナンを観に行くつもりだったのです。子供たちと!コナンの映画は必ず初日!ましてB'zが主題歌となると母親の私のほうが大騒ぎです。早く行こう!って・・・。な、なのにお仕事が入ってる・・・大手を振って行けたコナン、付き添いという立場で観れたコナン、やっぱり38歳一人では行けないよぉ〜。他の日に変えてくれない子供たちに冷たい視線を送りながら、久々に娘と行ける映画に大喜びの旦那様が羨ましい・・・。
CW-#203756 YOKO 2002/04/16 08:43
まーぼうさん,レスありがとうございます♪
>大阪の梅田でした
…まさにそこです(笑),やばっ。
CW-#203799 塔子 2002/04/16 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved