こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】z’bについて
NUMCW-#203699
NAMEen.tak
DATE2002/04/15 15:40
突然古い話でなんですが、z'bついて、なんでもいいですので情報がほしいです!よろしくお願いします。
葉浩志
何と言いますか・・・
洋楽をカヴァーしていたバンドですね。
どこかで見たことのある謎のボーカリスト、アミーゴこましエンジェルと
そのギターサウンドがどこかで聴いたことのあるギタリスト、綾乃小路幹彦を含めた5人のバンドです。
ちなみにZ'bでZは大文字です。
CW-#203721 武藤天龍に敗れる 2002/04/15 19:47
実に懐かしい話題ですが、私の記憶では
アミーゴ・こましエンジェルJr(ジュニア)という
お名前だった気がします。
何しろ私が大変若かった頃のことなので、
もしかしたら勘違いかもしれませんが・・・。
CW-#203848 OH!GIRL 2002/04/17 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved