こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は諦めるしかない・・・
NUMCW-#203729
NAME紅い弾丸
DATE2002/04/15 21:44
不覚にも名古屋公演を日曜日で選んでしまい
資格試験と被ってしまいました。
すっかり試験日時を忘れてて思い出した今日
には後の祭。4時前には終わるのでLIVE自体
には参加できるけどサインの参列は不可能。
早めに行ってサポートメンバーのも入ったの
が欲しかったんだけど残念、諦めるしかない。
今度から気を付けよ・・・。
葉浩志
サインだけなら土曜日の方に並んでみてはどうでしょう?並んでいる間はどうせヒマなことが多いので勉強もできると思いますよ。
早く並んだからと言って、サポメンのサインも入っているかどうかはわかりませんけどね。
CW-#203732 gero 2002/04/15 22:05
サインの参列って?
早く会場に行くともらえるのでしょうか。
初心者ですんません・・・
CW-#203787 ビギナー 2002/04/16 18:08
>ビギナーさん
グッズ売り場で、新譜以外のCDを5000円以上(だったかな)を購入すると、先着100人(だったかな)に、サインをもらえるんです。単位のほう、あいまいでごめんなさい。
CW-#203830 あっちょんぶりけ 2002/04/17 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved